ゴルフホットライン

菊川カントリークラブ

キクカワカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
菊川カントリークラブへの書込み もうすぐゴローさん 2019年02月15日
何度かプレーしてます。毎回楽しませてもらってます。フェアウェイが広く、アップダウンもなくOBも出にくいですが、グリーンが早く適度なアンジュレーションがあって難しくなってます。フェアウエイ、グリーン、バンカーも整備されていて気持ちよくラウンドできました。去年の台風被害で、練習場が一部使えなくなっていて残念でした。
菊川カントリークラブへの書込み 吉永さん 2018年04月17日
広くて、フラットなコース。ブラインドホールもほぼなくストレスフリーでプレーしました。コース管理も良く従業員の皆さんも親切。概ね満足なんですが、カートがナビ付じゃなかった点は残念でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月23日
グリーン、フェアウエーがしっかり管理されたよいゴルフ場です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月30日
一年を通して楽しんでます菊川愛好者です
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月01日
本当に手入れの入った良いコースでした、