ゴルフホットライン

掛川グリーンヒルカントリークラブ

カケガワグリーンヒルカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
掛川グリーンヒルカントリークラブへの書込み ゲストさん 2016年09月20日
インター降りてすぐ、便利!5分で着きます。アウトは狭くてプレッシャーかかるけど、アップダウンが有って面白いコースです。養鶏場の臭いが‥‥風向きにもよると思うが、気になる人は辛いかな!?
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月11日
リーズナブルで良いゴルフ場だと思います。コースのレアウト、キャディーさんの対応も良いと感じました。ロッカーが業務用のものでここは改善された方が良いと思いました。食事も安くて美味しかったです。
ゴルフ場情報 投稿 山ちゃんさん 2006年06月08日
ここの良い処はクラブハウスでの飲食です。
安くて、旨くて、従業員の愛想も良くベリーベリーグットですよ
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月06日
他のコースに比べてクラブハウスが古い関係かジメジメしていて明るさに欠ける.
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月02日
バックティーで打つと、非常に距離を感じます.セカンドもほとんどミドルかロングアイアンです。アップダウン、フェアウエイの広い、狭いのメリハリがあり、戦略性に富んだコースと思う。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日
このままでは値段だけのゴルフ場といった感じ。もう少しなんとかなるといいんですが。スタート予約時間通りに伺ったのですが2組程遅れてスタート。受付時に案内するべきでは!対応悪し。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月13日
全体に従業員の愛想がない、特にキャディはキャディの役目が解ってない方が多い。プレイヤーが気分を悪くする事が良くある。