ゴルフホットライン

伊東カントリークラブ

イトウカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
伊東カントリークラブへの書込み ラリーさん 2018年11月07日
初めてのラウンド。アップダウンもありフェアウェイも狭いと聞いていましたが、差ほど気になりませんでした。コースは綺麗に整備されていましたし、クラブハウスの手入れも良くお風呂も気持ちよく利用できました。台風の爪痕も少し残ってはいましたが大変楽しい一日でした。カート道が狭くて危ない箇所があったので、そこは気を付けた方がいいかと思います。
伊東カントリークラブへの書込み ポニーさん 2017年04月28日
風光明媚なコースです。富士山に相模湾、伊豆のリゾートって感じ・・。だけど、距離がそこそこある上にフェアウェイが狭く、ブラインドホールも多くて難しい。挑戦のし甲斐があります。コース整備もよく、食事も美味しい。人柄の良いスタッフが多くていつも笑顔で迎えてもらってます。