ゴルフホットライン

伊豆下田カントリークラブ

イズシモダカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
伊豆下田カントリークラブへの書込み 治郎吉さん 2019年01月23日
景色は最高、富士山も海も綺麗に見えるリゾートコース。伊豆の突端にあるので強風の日はゴルフになりませんね。思った以上にアップダウンがあり、カート乗入れできて非常に良かった。メンテも良く、レイアウトも良く楽しめたが、クラブハウスに女性用の風呂が無く(シャワーのみ)風呂に入りたい場合は付属のホテルに行く・・これが結構面倒みたいで女性陣かクレームが出ました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月07日
遠いだけあって空いていました。打ち上げと打ち下ろしだけの単調なコースです。メンテナンスは千葉県近郊のコースとは比較にならない程○○ですね。良くも悪くも伊豆半島の突端のコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月25日
カートをコースに乗り入れできるので初心者でもプレー時間はかなり早いです。早めのスタートであれば1.5Rも普通に出来ます。2サムプレーも普通に出来ますので、是非1度プレーしてみてください。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月29日
好きなコースの一つです。グリーンの状態によってはスコアが5,6変わります。タフでおもしろいコースです。お昼はランチがお勧めです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月12日
経営状態は悪いが間違いなくチャンピオンコース、タフですよ。コースの整備はちゃんとされてます。