ゴルフホットライン

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

アサギリジャンボリーゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
朝霧ジャンボリーゴルフクラブへの書込み ヒデミンさん 2018年08月27日
大好きなコースです。今回は気の合う連中とロッヂに宿泊してBBQコースを満喫。涼しくて楽しい夏休みゴルフになりました。広々したコースはメンテナスも良く、富士山に向かってのショットは爽快。ランチのカレーバイキングは食べ過ぎ注意です。
朝霧ジャンボリーゴルフクラブへの書込み 原さん 2017年06月21日
念願叶って宿泊プランで利用しました。前回は東京から日帰りで、帰路が遠くて遠くて。早起きの必要がないのに早朝目覚めてしまいましたが、高原の朝って最高!富士山、最高!でしたね。フェアウェイは広々、距離も長くて、とにかく難しい。落としどころを間違うと3パットは当たり前。スコアは全然納得いきませんが、楽しい『お泊りゴルフ』でした。次回は誰と来ようか・・・。
朝霧ジャンボリーゴルフクラブへの書込み フックさん 2016年06月23日
前回は雨と霧で散々でしたが・・・今回は天気に恵まれ楽しくプレーできました。広いフェアウエイは気持ち良く、富士山も最高です!次回は是非、宿泊してみたいです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年06月02日
コースは悪くないが、何しろ遠いい。富士山の向こう側にあるのだから、東京からの日帰りには向かないゴルフ場だ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月06日
評価が6.9はあまりにも低過ぎる。不快に思う程だ。これだけフェアウェイが広いにもかかわらず、コースメンテが行き届いているゴルフ場は、私がプレイした100余りのゴルフ場の中でも間違いなく10傑に入る
メンバーコース? 朝霧フアンさん 2012年08月04日
メンバーが少なすぎ、おまけに平均年齢が高い。したがって経営は大変だろうが、インターネット予約はないでしょう。ビジター大歓迎は安易な経営選択でしょう。もはや静岡の名門を目指すコースとは思えません。猛省を期す。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月03日
初めてラウンド。思ったより距離がないが、グリーンがメチャメチャ難しい。落し所を誤ると3パットどころか4パットもある。キャディーが最初のころ我々を見下していたようで落とし所がわからず苦労した。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月26日
霧の日に当たらなければベストなゴルフ場でしょう。景色は最高だし、従業員の応対もすがすがしかった。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月17日
バブル時代にも浮かれない経営方針は良かった。ラフの手入れをもう少しお願いしたい(平成16年9月初時点)。富士山の方向が判る様目立つ樹木があると良い。
景観最高 鶴ちゃんさん 2004年07月01日
雄大な富士山を見据えてのゴルフ、景観がすばらしいですね!フェアーウエーも広くグリーンも良く整備されていました。木は少なく高原コース。