ゴルフホットライン

レイクウッドゴルフクラブ

レイクウッドゴルフクラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
レイクウッドゴルフクラブへの書込み うつけさん 2018年03月20日
接待のお供で・・普段はなかなか来られません。グリーンも綺麗でした。重厚感のあるクラブハウス、手入れが行き届いた設備に、気持ちの良い接客、食事も美味しかった、流石だなと思いました。自分はゴルフにならなかった。
レイクウッドゴルフクラブへの書込み 眼力さん 2017年02月02日
秦野中井ICから15分で到着、アクセス最高です!フェアウェイは広くアンジュレーションもあって池越えあり、林越えあり、打ち下ろしあり、各ホール楽しめます。富士山、丹沢の山々、相模湾・・景観も素晴らしいので同伴の女性陣にも好評です。キャディさんの的確なアドバイスがあってもなかなかスコアがまとまらない感はありますが、食事も美味しくメンテナンスもいいので毎回、満足。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年02月14日
多いようで、キャディバッグ置き場にはガードマンが配置されている。
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年08月14日
盆で格安料金でプレー出来ました。従業員・コースメンテ・クラブハウスはとても良いです。食事が高くて美味しくなくイマイチ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月14日
都銀大手に経営が移り クラブハウスもリニューアルされ 従業員教育も向上しているようです。最近常用カートも配備され36ホールの魅力もあると思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月24日
キャディさんはいつも感じのよい方が多く気持ちよくプレィできます。しかしフロントや予約の電話対応は横柄な感じを受けることが多いです。一流ゴルフコースなのにね。
なかなか良いコース。 匿名さん 2004年07月01日
東コースを回りました。天気が良く、グリーンの状態等コースコンディションは良好。料金がもうちょっと安ければ気軽に利用できるのに・・