有効回答数 | 28件 |
内訳 :( メンバー 6 ビジター 1 匿名 21 ) |
総合評価(平均) | 5.9
![]() ![]() ![]() |
ゴルフ場の水準 | 5.6
![]() ![]() ![]() |
コースコンディション | 6.9
![]() ![]() ![]() |
ハウス・施設等 | 6.0
![]() ![]() ![]() |
食 堂 | 6.3
![]() ![]() ![]() |
経営姿勢 | 5.6
![]() ![]() ![]() |
エントリー | 5.0
![]() ![]() ![]() |
■ ゴルフ場の水準 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ コースコンディション | ||||||
| ||||||
■ ハウス・施設等 | ||||||||
| ||||||||
■ レストラン | ||||||
| ||||||
■ 経営姿勢 | ||||||||||||
| ||||||||||||
■ エントリーの状況 | ||||||||
| ||||||||
●アンケート回答者様から一言コメント | |
会員のものですがいつも月例はキャンセル待ちです。2カ月前の早朝7:00に電話してもすでにキャンセル待ちです。会員である意味が何処にあるのですか?良識のある経営を願います。(メンバー者様から2009/03/03にコメント) | |
一層の経営努力を期待している。(メンバー者様から2008/02/12にコメント) | |
とにかく経営姿勢が最悪。会員権書き換え手数料で利益を出そうなんてもってのほか。会員になっても前々予約取れないですよ。会員枠なんてまったくない。メンバーの意味ない。(匿名者様から2008/01/27にコメント) | |
![]() |