goTop

かねひで喜瀬カントリークラブ掲示板

(カネヒデキセカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
喜瀬カントリークラブへの書込み 川上さん 2017年07月04日

流石、トーナメントコースです。コース管理は言うまでもなく接客、設備等申し分ありません。スタッフさんが気さくで可愛い方ばかり。グリーンも特別感あります。なんでもハワイのゴルフ場などで使用されている南国に合う芝だとかで・・難しいコースでスコアはいただけませんが、何故かいい気分で一日過ごせました。

喜瀬カントリークラブへの書込み ヒロCさん 2017年01月25日

5月の2017日本プロが楽しみ!
ボランティアスタッフを募集してるので応募してみようかな‥

なかなか手強いコースです ホットラインスタッフさん 2010年06月30日

2007年に第75回日本プロゴルフ選手権大会開催したコースです。当日は午前の最終組の8:45ウッズコースのスタートでした。スタート前にペットボトルのドリンクが無料で本数に限りなく持ち込める珍しいサービスを実施しています。ティーグランドの整備も良く、フェアウエイもかなり広めですので気持ち良くスタートできます。芝はシーショアパスパラムという南国地に強いやや粘り気の強い芝です。ラフが結構長めですのでボールが入ってしまうと探すのにもショットにも苦労させられました。またフルバックから回りますと7200yを超える為、ロングヒッターでないと2打目、3打目が辛いですね。グリーンは広めのワングリーンで2段、3段グリーンやうねりのあるグリーンと面白いです。ワンウエイ方式の為かホール途中に軽いスナック(ホットドック・スパム入りおにぎり・バナナ等)及びドリンクを販売している移動車がありました。小腹が空いていましたので助かりました(笑)
 豪華なホテル・コテージが付いていますので沖縄にゴルフ旅行に行かれる方にはお勧めのコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年06月19日

フロント、キャディマスター、キャディなど接客は丁寧 ただし会員担当の事務担当者の対応に不満

喜瀬は、ハーフ二時間 競技思考さん 2007年06月27日

喜瀬は、ハーフを二時間以下でラウンドしないとマスター室から急いでくれと催促される。商業主義に偏りしすぎては、いないでしょか。ゴルフは、スポーツであってレジャーや観光でないのだから、何でもお金では、このゴルフ場の将来が陳腐なものになるのでは、ないでしょうか。プロ選手権開催ゴルフ場だからと上から目線では、顧客が離れるよ。お客様の意見を大切にすれば、きっとすばらしいゴルフ場となると思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月15日

コース内のカートの乗り入れが出来大変良いと思いますが利用料金高い為内地のお客さんを紹介しずらい面がある。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟