goTop

パームヒルズゴルフリゾートクラブ掲示板

(パームヒルズゴルフリゾートクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
メンバーさま パームさん 2019年12月27日

とても偉そうで上から目線の女性メンバーさまがいてるね
本土出身だから常識がないのかな

パームヒルズゴルフリゾートクラブへの書込み メンバーさん 2017年10月31日

那覇市内から近いので県外の友人を連れて行くにはもってこいのコース。全体にフラットか、やや打ち下ろしのホールが多くフェアウェイは広め。16番からの眺望はサンセットが見事です。
豪華な造りのクラブハウス。入った瞬間から皆んなテンションあがって‥。
景色も良くリゾート感満載なのでいつも喜んで貰えます。
最後に空港までお見送りして お・も・て・な・し  完了W

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月17日

あまりにもグリーンがひどすぎる。砂ばかり!安いのはいいけど、ラウンド5時間以上はたまりません。ここはおすすめできません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月03日

6月の後半雨の影響か?グリーンがボコボコではげてる、砂だらけ、人入れ過ぎじゃないでしょうか?

ゴルフ場情報 投稿 ガックリさん 2009年04月10日

がっかりです。先日格安プランでプレーさせて頂きましたが、おそらく二度と行きません。毎ホール待ちの、ハーフ3時間、隣ホールからのボールはかなりのホールで飛んでくるし、いつ当てられるのか心配でゴルフどころではありませんでした。
いくら安くても、詰め込み過ぎてはゴルフが楽しめません。コース自体は、難しくて挑戦しがいのあるいいコースだと思います。

ゴルフ場情報 投稿 てくてくさん 2006年11月03日

11月上旬にラウンドしてきました。久しぶりでしたがグリーンの状態は非常に良かったです。ここ最近、雨もいい具合に降り涼しくなったせいもあると思いますが、今なら県内でトップクラスの状態ではないでしょうか。アンジュレーションのあるグリーンは相変わらず難しく、コンペの12名の中で3パットしなかった者はいませんでしたが、とても気持ちよくラウンドできました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月03日

グリーンコンディションが悪すぎます! あまりの悪さにグリーンキーパーの存在が気になりました。以前プロのトーナメントをしたコースとは思いません・・(>:<)寂しいです! 頑張って回復させて下さい。

ゴルフ場情報 投稿 ベッカムさんへさん 2006年02月15日

パームは現在 銀行管理の状態とのことです。将来と言うと不安がありますが近々ということはないようなかんじです。安い会員権を持った方も満足する扱いはうけてるようですよ。ただ資産としてのお考えなら???です。

ゴルフ場情報 投稿 ケセラセラさん 2005年02月01日

一昔前、たかーいお金を払って入った皆さんには気の毒かもしれませんが、時代が急に変わったんだから仕方ないと思います。あれだけのクラブハウスを建てて維持するだけでも大変だろうけど、頑張ってもらいたいものです。ここ最近の値段ならメンバーになってプレーできるだけでもお買い得というほかないでしょう。よそと較べてどう思われます?先のことがわからないのはどこもいっしょだろうし・・・。

ゴルフ場情報 投稿 ベッカムさん 2005年01月29日

会員権が今安いので(100?130)購入を考えているのですが、知人によれば、将来不安を抱えていると言うのです。大丈夫でしょうか?知っている方、何でも教えてください!!

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月07日

とても綺麗に整備されており沖縄を代表する。コースの一つだと思います。

ゴルフ場情報 投稿 かわいいききさん 2004年10月10日

コースガイドを見せてもらいました。欲をいえばここまではなんヤードとヤード表示がほしいです。写真でなくてもいいですからコースの絵をもっと大きくかいてほしい攻略法を宜しくお願いします.

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟