goTop

守礼カントリークラブ掲示板

(シュレイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
守礼カントリークラブへの書込み また行きたいさん 2017年02月15日

空港から40分位で着きました。海を間近に見てダイナミックなコース!
特に海に向かって打つショートホールは気持ちが良かったです。INはそれ程狭くないけどアップダウンがあって、どこに打つかしっかりマネジメントが必要。パーオンを狙うと難しいので手前から攻めて寄せワン狙いが正解かも。コースの戦略性が面白い!
沖縄のゴルフをエンジョイ出来ました。レストランの沖縄料理も最高に美味しかったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月04日

以前からフェアウエイ、グリーンの手入れはスタッフの皆さんの熱意が感じられ素晴らしい状態を維持していますが、今の季節のグリーンは素晴らしいの一言につきます。沖縄県内で間違いなくNO1ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月12日

期待しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月09日

セルフプレーの割にはフェアウエーの管理状態が非常に良い。又、沖縄初のオールベントグリーンとのことですが素晴らしいコンディションに仕上がっており驚きです。残念なのはタバコの吸殻が目立った事。

実力を測るには最高の場所 リキマルさん 2005年10月23日

まだHDCPが2桁のころ、このゴルフ場は最低だと思っていました、しかしちょっと成長した今、このゴルフ場の素晴らしさが少し分かってきました。いまではSザンリンクスは広くてつまらないし、ダイキンやるR球は変化が無くてつまらない、しかるにここにはまっています。まぐれで80台が出て喜んでいる連中をここに連れてくるとほとんど100近く打つので、それを横目で見るのが楽しくてたまりません。修行には最高です。ここのバックTee且つ前進無しでやるのが今の本当の実力だと思いますよ。ただ残念なのは、最近ベント導入とかで仮グリーンにしたり、距離が短くなるのが残念です。これだけ素晴らしいコーライをなぜ止めるのか不思議だよ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟