goTop

太宰府ゴルフ倶楽部掲示板

(ダザイフゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
大好きなコースです natuyasumiさん 2010年05月28日

広々として、宝満山を望みながらのラウンドはとても好きです。
カートのスピードがゆっくりなので、私のようなへたくそでも、他の競技者を気にせず、ほとんど歩きながらラウンドできます。よそのゴルフ場では、カートに乗った方が断然早いので、他の競技者に迷惑がかからないように、なるべくカートに乗ることになり、あまり歩けません。
高麗グリーンは時代おくれだとか文句言う人もいますが、ベントにない目の読みとか難しいですけど、なかなか味があって面白いと思います。
ただ、歴史ある倶楽部ということもあってか、少々古く、女性にやさしくないロッカールーム、レストルーム、お風呂。これが良くなったら文句なしなのですが、、、

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月06日

仕事の関係で月に2回程度いきます。コースの状態はいつもいいです。しかし、キャディーがひどい、いままでほとんどのキャディーにつきましたが、いい人が1人しかいない。全く使えない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月03日

フェアウェイ広くティーショットは気持ちよく打てる。バンカーが効いており1打1打正確なショットが要求される。コーライグリーンは短かくても油断できない。中級者以上向けのやや難易度が高い名門コース。

訂正しておきました。 管理者さん 2002年01月29日

1645さん、ご指摘どうもありがとうございました。早速、訂正しておきました。今後ともお気づきの点宜しくお願いします。

字が違っていますよ 1645さん 2002年01月28日

HP管理者へ「大宰府」の宰の字が違っていますよ・・・古い名門だけあって癖のないフラットなコースです。悪く言えばコツコツと枯れたゴルフをする方にはスコアのでやすいコースと思います。ティグランドからグリーンが見えるホールも多くアップダウンもあまりありません。逆に力むと崩れる可能性あり。素直に素直に・・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟