goTop

土佐カントリークラブ掲示板

(トサカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
土佐カントリークラブへの書込み マットさん 2018年03月16日

コースは戦略的で難しかったけど、適度ににアップダウンがあって楽しめました。フェアウェイもグリーンもメンテナンスが素晴らしくて、さすがトーナメントコース。レストランでは見渡す限り青い海・・最高のロケーションで美味しい食事を頂きました。全体がリゾートっぽくて好きだな、土佐カン。

土佐カントリークラブへの書込み レジェンドさん 2017年03月13日

全 美貞プロ おめでとう! 通算25勝目は生涯獲得賞金が10億円を突破し、あと5勝で永久シード!
今後の活躍も期待してます。

土佐カントリークラブへの書込み 旅気分さん 2017年02月08日

足摺コースでプレーしました。少し風はありましたが暖かくて助かりました。フェアウェイ、グリーンともよく整備されていて流石、高知の名門コースですね。太平洋に向かって打ち下ろす18番H、気持ちがいい!南国情緒もたっぷりでストレス発散できました。

ゴルフ場情報 投稿 岡林邦夫さん 2010年02月03日

土佐CC と 黒潮CC をプレーしてみました。迷っています……。
安芸市井ノ口に家があるのですが、まだ東京に住み続ける予定です。
早めにメンバーになっておくか、安芸に帰ってから会員になるか……迷っています。
東京では、30年間ほど神奈川と千葉の二つのゴルフ場の会員になっています。
土佐CCには親戚の子が勤めていますし、黒潮CCのカシオWオープンも好きです。
……迷っています!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟