goTop

大山ゴルフクラブ掲示板

(ダイセンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
大山ゴルフクラブへの書込み グッジョブさん 2018年05月22日

3度目にして、ようやく大山の美しい姿を見ることができました。赤松林とのコントラストが見事です。よく整備された美しいコースと接客や食事などのサービスも素晴らしく流石、名門。グリーンは傾斜と芝目が読めず難しかった。また緒戦したいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年08月17日

夏休みでメンバーとの組み合わせで1人予約をお願い。快く受けてくれた。コースは申し分なし、クラブの雰囲気も良い。ヤーデージ表示がもう少しわかりやすいと良い。近くだったらメンバーになりたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月25日

前評判通り、良いコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月25日

数々の名門でプレーしてきましたが、文句なしの?1です。地方と言うことで知名度はいまひとつのようですが、広野や霞ヶ関よりも上だと思います。まして川奈などとは比較に・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月16日

コースやコンディションはまずまずとしても、どうもキャディの質が悪いように思う。もっと教育しないと本当にヤバイよ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟