goTop

芸南カントリークラブ掲示板

(ゲイナンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
芸南カントリークラブへの書込み sakana365さん 2018年05月14日

今回初めて利用しました。フェアウエイも広くOBの心配なく、のびのびプレーできました。。コースは綺麗に整備されており、食事も大変美味しくて、従業員の方の対応もそつなく、質の高いゴルフ場です。接待やコンペに利用したいと思いました。

芸南カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年10月17日

ステップアップツアー会場だけあって、コースメンテの良さは快適です。
フェアーウェイの芝つきはバッチリでした。そんなに広くないですが、OBラインが少ないうえ
視覚的に広く見えるのでティーショットは打ちやすいと思います。
コースは綺麗、クラブハウスも綺麗、食事も美味しい‥良いコースです。
気持ちよくラウンドできました。また行きたいですね。

芸南カントリークラブへの書込み ビジターさん 2016年07月01日

初めて伺いましたが、評判通りの良いコースです。
残念ながら天気は雨でしたが、コースは良く整備されており、スタッフさんの対応も良く楽しくラウンド出来ました。カートにコースモニターが付いているので助かりました。
またお邪魔したいと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟