goTop

たけべの森ゴルフ倶楽部掲示板

(タケベノモリゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
たけべの森ゴルフ倶楽部への書込み アウトドアさん 2017年08月07日

PGMになって、メンテナンスや接客について向上したように思います。正直、以前は嫌な思いをしたことも・・指導や教育って必要なんですね。元々、トーナメント開催コースなのでコースやクラブハウスなどは立派です。各ホール、変化があって面白いし、吉備の山々に囲まれて眺望もいい。また行きたくなるコースです。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2011年12月04日

久しく行ってない。
高いから、近所なのに残念、その分グレートに行く回数が増えた。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月06日

以前に比べてスムーズにラウンドできるようになりました。月例の日にメンバー以外は、プレーできなくなりました。メンバーとして歓迎します。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月05日

P-CAPを利用して大阪から利用。掲示板にあるほど悪いコースではない。もう一度行きたい

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月22日

今後は、今までよりも、メンバー重視の運営となるようです。PGMグループ内においてのこのゴルフ場の位置づけをグレード高くする様です。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2008年01月19日

目土袋を持ってプレーしているメンバーを見た。
エチケットレベルの高い方もいらっしゃるとお見受けした。

ゴルフ場情報 投稿 情報通さん 2008年01月19日

PGMゴルフグループ内での、このゴルフ場の格付けを高くする方向で進んでいるらしい。今後運営方針が徐々に変わっていくようです。(今年から月例開催の日には、ビジターだけのプレーは出来なくなりました。)

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月13日

ここに所属しているメンバーさんでブログに他のメンバーさんのことを書いている人がいます。不特定多数の人が見ることができるものに個人を中傷するようなことを書いてゴルフ場の価値を下げてもいいのだろうか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月08日

このレベルのコースとサービスでこの料金は、高い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月01日

レストランのテーブルクロスが汚れたままで不潔です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月30日

利益を上げることも大事だと思いますが、会員さんが何を求めてゴルフ場に来ているのかを考えたことがありますか?友人を連れてきても恥ずかしくないゴルフ場にしてください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月21日

フォアキャディーの言葉使い、態度が悪い。教育がなっていない。玄関でお客さんを出迎えるために何人か待機しているが私語が多くて感じが悪い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月16日

中途半端なゴルフ場でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年10月05日

ショートホールで混んでいて、キャディー付の後続組に打たせてパットをしていたら、まだ空いていないのに後続組の人達がいきなりグリーンに上がってきた。キャディーは何故注意しないんだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年09月26日

今までラウンドしたゴルフ場の中で一番挨拶ができてないです。(特に若い男のキャディー)サービス業としては、致命的でしょう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年09月16日

最近入ってきたキャディー、掃除をする従業員の態度が悪かったです。挨拶が出来ない、暗い、サービス業に従事している自覚があるのでしょうか?採用する側に問題があるのでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月04日

年会費が値上げされてコース管理、施設、サービスが向上すると思われたが、グリーンは雑草だらけ、茶店のトイレが壊れているのに直す気配なし、ハーフの所要時間が3時間。改善する気あるの?

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月01日

グリーンが草だらけで最低だった。本当にメンバーコースだろうか?レストランのテーブルクロスがシミだらけで、今まで洗ったことがあるんだろうか、清潔感が全くなく雰囲気台無し。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月22日

今日ラウンドしました。このゴルフ場は、朝から挨拶ができないキャディーがたくさんいて驚きました。あとキャディー付きの組の進行が遅いのは、どういうことだろう?キャディーが足を引っ張っているにか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月21日

メンバーの資質と経営姿勢は評価できる。あと一歩踏み込んだ内容にすればゴルフ倶楽部本来の倶楽部としての機能を果たせると期待。岡山では珍しい倶楽部。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 22件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟