goTop

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部掲示板

(ジェイエフイーセトナイカイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部への書込み 悠きゃんさん 2017年10月05日

念願のJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部! テレビでお馴染みのトーナメントコースですよ!
グリーンはポテトチップスだし、ラフは本当に大変でしたが、どうしてもプレーしたかったゴルフ場で
大・大・大満足の一日でした。コースも素晴らしいが、接客、特にキャディさんが良かった。
質の高さはさすがです! 

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月30日

池が巧みに配置されている戦略性の高いコースで、プロのトーナメントが開催されているだけありグリーンの状態がすばらしい。文句のつけようがないコースだと思います。

最高のリンクス 鷹野竜馬さん 2001年11月09日

日本鋼管の門をくぐってから駐車場までのアプローチが既に圧巻。とても日本とは思えないすばらしい風景が迫り、胸が高鳴る。細かなマウンドが連なるうねったフェアウェー、瀬戸内海からの強風に揺らぐ椰子の木々、背景の工場の存在も許してしまえる。 実際にプレーをしてみると、なるほどヂ・オープンに直結する場所だということがわかる。つまり軟弱なゴルファーは風とラフに打ちのめされるのだ、マゾヒスティックな嗜好の主でなくとも、挑戦が見事に跳ね返され、肩を落として、しかし再来を心に誓う、そんなスポーツとしてのゴルフのあり方が、またいい。 ここでもプレーを更に盛り上げてくれるのが、よく教育された「プロのキャディー達」の心遣い。腕前に応じて楽しめるように、注意を払い、それでいてチャンピオンコースに挑んでいるという実感を忘れさせない、これぞ職業人という対応に感謝した。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟