goTop

白浜ゴルフ倶楽部掲示板

(シラハマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年01月08日

狭い フェアウエイで左右のOBの間が35Yしかないホールが有りました。景観 川奈のように太平洋が一望出来ます。パット 狭いグリーンで高速パットに手こずります。風呂 最高です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年12月02日

一言で言えば庭の様なコース、近年にない懐かしささえ感じます。ただここの高麗は半端じゃなくはやく小さいグリーンてこずりました。リベンジしたくなります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月16日

景色、戦略性良く何回でも挑戦したくなるコース

白浜もやばい? どらえもんさん 2007年01月12日

大阪ゴルフで働く従業員は苦しめられています”経営者は無策!!!真面目に働く組合員の声を聞いて下さい。〇一方的な業務委託、自宅待機の強行、従業員は不安でいっぱいです!大阪ゴルフは、業績悪化を理由に大阪ゴルフ労働組合に対して、コース管理部門の業務委託と、そこで働く従業員の『転籍』を要請してきました。この件に関し、組合は今日までゴルフ場再建にむけ、前向きに協議を続けてきましたが、クラブは、「コースの業務委託しか無い」との一点張りで、組合からのいくつかの再建提案にも耳を貸そうとしません。そして、2006年11月1日より、一方的に業務委託を実施し、コース部門の従業員は自宅待機を強いられ、つらく、不安な毎日を送っています。ゴルフ場の再建といいながら、コストダウンだけに的を絞り、賃金凍結やカットによりこれまで再建に向けて懸命に協力してきた従業員に退職を強要するような対応のみに終始しております。これでは大阪ゴルフの明るい未来はありえません。〇会員の皆さん、プレーヤーのみなさん、支援してください!!! 業務委託になったことにより、これまで守ってきた芝生のコンディションが保たれておらず、メンバーの方からも『コースが荒れている』とのご指摘をいただいております。これでは名門とうたわれてきた大阪ゴルフの名に傷がつくことになりますし、皆様に満足いくプレーができなくなってしまいます。どうか、皆様方の組合の考えに対しましてのご理解、ご協力をお願いいたします。大阪ゴルフを思い、まじめに働く従業員を助けてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月08日

やればやるほど面白いコースだと思う

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月22日

やさしそうだが、落とし穴がありおおたたきする可能性があるなど、戦略性があり面白いコース。何より景色はすばらしい

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月21日

戦略性があり厭きることの無いコースといえる。又景色はすばらしく、浴場も豊富な湯量の温泉でくつろげる。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟