goTop

ナパラゴルフクラブ一本松コース掲示板

(ナパラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月11日

グリーンに午前用のピンフラッグと午後用のピンフラッグを2ケ立ててあるのはいかがなもななのでしょうか?私はもう行きたくありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月01日

良い所は、インターから近い、大きな練習場がある、メンバーなら5250円でラウンドし昼食は皆近くの中華まで足を伸ばしリーズナブル、ポイント還元がある、メンバータイムなら100%エントリー可です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月17日

メンバーでも、土日には、2サム、3サムの割増料金を取るのはどうかと思う。入会時には、メンバーの割増料金がなかったのに?。支配人の経営努力は評価するが、もっとメンバーを大切にしろ!

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月23日

9ホールというのは残念。18ホールあれば最高。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月13日

フレックス会員になって数年経ちましたが最初の頃よりグリーンのコンデションが悪くなった様な気がする。また、マナーの悪い年配の会員?が後ろにいたときがあり非常に気分が悪かった。下手なくせに・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月09日

フェアウエー、グリーン、コースすべて最高です。コースの割には食事代金が高すぎます、割安感のあるバイキング形式を希望します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月19日

9Hだけだが舐める無かれ。グリ?ンは早くフェアウェ?は狭く戦略的で面白い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月03日

ビジターで行くのは、コースの割に割高感があると思う。特に土日は?土日は、渋滞が2番と4番ホールで起こるが、平日の午後からのラウンドが狙い目です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月25日

最近フレックス会員になりましたがコース側の姿勢の良さに感激です。他のコースも持ってますがつい足が向くほどです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月09日

全体的にお手軽感がありコースもいいのですが、お手軽感のためか、たまにすごく下手(推定スコア140以上くらい)な4人組が廻ってたりして大渋滞になってることがあります。お手軽すぎるのも考え物です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟