goTop

奈良白鳳カンツリークラブ掲示板

(ナラハクホウカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
奈良白鵬は最高のコースです! はっとりさん 2022年01月23日

まぁ昔から、色々と有名な奈良白鵬。ぼく、たまに利用してたんですが、まず良いのが、雪でもクローズにならない!数年前、雪の中プレイしましたが、もちろん空いてましたが、楽しかったです。
雪が降ったぐらいでプレイしないなら、ゴルフをやめた方がいいです。笑。
雨は嫌ですけどね。雪の中のゴルフはなかなか楽しい。
あと、気をつけないといけないのは、今はわかりませんが、たまにモノがなくなります。クラブも盗難されたことがあると聞いたことがあります。友達と一緒にいった時に、何か忘れましたが、友達のモノがなくなっていたことがあります。ぼくは奈良白鵬ではロッカーは利用しません!
コースも長いし、なかなか難しいコースです。全然気を使わないゴルフ場なので、個人的には大好きです。
シーズンに入ると、前出の通り、無茶込みますが、昨今ゴルフブームですし、それはどこのゴルフ場も同じだと思います。
どこのゴルフ場も良いところ、悪いところがありますが、料金も安いし、練習に良いのでは?

普通 ヨーヨー選手さん 2021年04月07日

普通のゴルフ場です。
会員券も10万円と安かったので30年前に購入しました。
質素な作りですが、堅実な経営だと思います。ここのゴルフコースは難しいで有名ですが、ゴルフ愛好家にとっては良いコースだと思います。

奈良白鳳カンツリークラブへの書込み 高齢おじさんさん 2020年01月15日

永く愛好のメンバーでした、体調不良で数十年前当時代表役員の方に当クラブハウス内で面談の上口頭で退会と預託金返還を申し出しましたが未だ誠意ある対応無く一方的に会費請求有るのみ先日電話で自称専務と名乗る女性から電話あり対話しましたが効く耳持たず一方的に暴言投げセリフで電話切られましたその後電話通じずFAXで趣旨申し出していますが未だ誠意ある回答有りません当方全額返還求めてはおりません誠意ある金額で解決を希望です、当時カントリークラブでしたがいつの間にかカンツリークラブに改名されていました当方気が付きませんでした?世預託金返還等事情での改名でしょうか推定ですが?詳細ご存じの方、同じ境遇、困惑、、泣き寝入りの方本投稿で投稿お願いします協力して共通解決策模索しましょうよろしくお願い致します。

ありえない 匿名さん 2017年11月18日

こんなゴルフ場が存在するのかと衝撃。
まずフロントのおばさんは、電話でも対面でも相当の対応の悪さ。チェックイン時に日没100%宣言、しかもえらそうに。
そして普通にクラブハウス内にネコいるし。アレルギーあるんですけど…。
レストランは手書きのビックリするようなメニューのメモ、4種類全て揚げ物のみ。
各ホール4台待ちは当たり前。
ナイターゴルフに行ったわけちゃうのに、暗くてめちゃくちゃ寒い中、これだけ待たされたら風邪引くわ。
絶対二度と行かないし、これ以上被害者増やさないため、友達にもお知らせします。

良いですよ たかっしーさん 2017年06月19日

ここにサービスとごはんを期待するのは間違いです^ ^ コースは楽しいです^ ^ ここに慣れてると、他の安めのところは総じて物足りないです!

激混み飯まず ゴルフさん 2016年10月31日

ハーフ3時間半、昼休み2時間。早朝スタートするも日没でボール見えず。ここまで最悪なコースも珍しいです!2度と行きませんね笑

老舗の底力? 良いコースさん 2013年10月02日

先日プレーをしてきました。
平日だったので、特に待ちはなく、お昼も美味しく頂きました。
ここは、とにかく安くてコースが良い!
日本の過度なサービスで料金が高くなるなら、最低限のサービスで良いです。
こんなに安いのに、コースが面白いのが良かったです。僕はまた行きますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月02日

前回行って、とても良いゴルフ場だとおもいました!

スキー場でした。 殺されますさん 2013年02月16日

向かう前にフロントにプレーできるか確認の電話しました。
出来ると聞いたので、行ってみると積もってました。
除雪中との事。2時間ぐらい待ってプレー開始。
80%積もってました。吹雪になりましたがプレーをしました。
もちろん楽しめません。寒さ地獄でした。ボールも確認出来ず....。
何度か意識なくなりそうでした。
皆様もお気を付けて下さい。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2012年01月22日

濃霧と雪で危険性を考慮し当然クローズになるところをスタートさせらる終始30ヤード先も見えず。全部が最低最悪。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月16日

最低、最悪

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月09日

最低のゴルフ場です。ハーフを回るのに一日がかり。詰め込みすぎの儲け主義。二度といきたくないゴルフ場NO1です。

ここはアカンで 被害者さん 2010年11月09日

スタートで1時間半待ち。スタッフに文句言っても当然でしょといった対応。
こんなんで経営が成り立つのが不思議!二度と行くかぁ!

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月22日

二度と行かない

怒りますよ! 常識派さん 2009年12月21日

朝9時のスタート前から雪で真っ白。
私「スタートしていいんですか」
ゴルフ場「はい。大丈夫です。除雪作業を行っていますので」
私「ホントにスタートしますよ」
ゴルフ場「はい。」
1Hからグリーンは積雪2センチ。
4Hにカートで移動中、カートが雪のためスリップしてしまい危険な状態。
それでもクローズにならない。
自ら危険と判断し携帯電話で迎えにきて欲しい旨を連絡。
何とかクラブハウスに到着するも。
尚も降雪中いまだにコースはクローズにならない。、
お客様の都合のキャンセルなのでと正規料金を請求される。
こんな儲け主義のコースは二度と行きませんし、
皆様も気をつけてください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月14日

平日なのにお昼時間なんと120分 待ち過ぎて疲れました

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月30日

詰め込みすぎ

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年11月19日

こんなゴルフ場初めて。二度と来なくてもいいですよと言わんばかりのゴルフ場の経営方針。ゴルフ場の名前を聞くのもご勘弁を。

最悪 雪でもゴルフさん 2005年12月20日

雪でもゴルフしました。
まるでスキー場と錯覚するほど。
ホント最悪。
カートが滑り事故するかと思うほどでした。
コースをどうのこうの言う前の
スタッフ一人一人のモラル等を疑います。
二度と行きたくないゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月12日

フェアウエーとても気持ちよかったです。値段が手頃で行きやすいのでまた行きたいです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 22件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟