goTop

春日台カントリークラブ掲示板

(カスガダイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
春日台カントリークラブへの書込み 荒瀬さん 2017年07月24日

開場して半世紀以上・・趣のあるクラハウスを含め、どっしりと重厚感あります。スタッフの方はどこで会っても笑顔で会釈、なんだか恐縮しちゃいます。ほんと、素敵なゴルフ場。コースは打上げあり、砲台グリーンあり、ブラインドホールありで戦略的。静かな環境でプレーに集中できます。そのせいかスコアは悪くなかった。アクセスも抜群で、今一番のお気に入りコースです!

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月13日

今までに行ったゴルフ場の中で最高です。風格がありコースも良く整備されていると思います。従業員の教育も良く出来ており、コース管理の人までが頭をさげてくれたのには感動!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月10日

社員教育が良く行き届いていて楽しくプレイが出来る。コースも多くが完全にセパレートしており開放感に溢れている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月31日

大阪市内より一時間以内でコースはありがたいです。

ゴルフ場情報 投稿 ロート製薬さん 2004年11月07日

名阪国道・福住インターから5分で到着。とても利便性が良い。コースはクラシカルジャパニーズコース。中・西と廻ったが、Aグリーンはベントで超高速。砲台グリーンが所々にあり、アプローチにプレッシャーがかかります。ブラインドになっているコースもあり、初めてならキャディーは必要かも。距離はさほどないのでスコアはまとまる。クラブハウスも若干クラシカルでも嫌な古さではない。練習場ではアプローチを芝の上からすることができ、大満足。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟