goTop

宇陀カントリークラブ掲示板

(ウダカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年01月30日

コース的にはまずまず、なんとなく雰囲気が暗いレストランがうるさく、同伴者に聞くとメンバー様ですわ?と言われてびっくりしました。メンバーの程度が悪いのでしょうか?あまり行きたくないです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年01月13日

ラウンド時間の掛かり過ぎ、他ホールからの騒ぎ声がうるさく二度と行きたくないコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年10月26日

ハーフラウンド3時間はだめと思います。レストランの雰囲気も悪いイメージでした。あまり行きたくないコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年03月15日

メンバー間の交流も良く研修会も積極的に実施されておりプレーを楽しめ・アフターの露天風呂温泉は最高ですよ。(*^_^*)

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月22日

毎年コース改造に力点を於かれ挑戦意欲を注がれるコースセッティングのなっております。経営理念も良くファミリー的な倶楽部です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月22日

メンバータイムもスムースにエントリー出来ます。コース改造も熱心にされラウンドを楽しみにしております。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年06月18日

コース改造が進み、良くなりましたがキャディの高齢化が目に付きます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月06日

コースは良くなってきましたが、キャディの高齢化が気になります。更衣室が狭いです。喫茶コーナーも狭すぎです。

ゴルフ場情報 投稿 婦・゚さん 2006年07月27日

南阪奈からだとおりてから30分かからないので、近くなりました。組数多く入れてるので、もう少し減らしてくれたら、待ち時間が少くなく飲む量も減るのに・・時間があるのでついついビールが進むくんです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月08日

いいゴルフ場になってきている。高速を降りてからの距離が長い。西名阪で事故が発生したら逃げ道なく大変な経験あり。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月27日

フェアウエイ・グリーンとも良くなっています。価格もこのコースではお値打ちではないでしょうか?又訪れたいです。次回はコンペで

そこそこ asakitiさん 2004年04月20日

昔よく行ったといわれる方が多いかもしれませんが、最近ではちょこちょこ改造されて良くなってます。目標はアメリカンコースかな?大阪からは遠いんですがその分安いということで・・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟