goTop

メイプルヒルズゴルフ倶楽部掲示板

(メイプルヒルズゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月17日

非常に綺麗なコースで整備も良くされたコースです。従業員、キャディーの接客は爽やかで、いつも気持ちよくラウンドさせてもらっています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月14日

非常に戦略性が高く、おもしろいコースです。従業員の態度も良いです

過去のプライベートコンペの成績表は残ってますか? 生駒山さん 2005年08月25日

何度もコンペで利用させていただいておりますが、その内1回分だけ成績表をなくしました。該当は 平成14年11月9日(土)コンペ名「保証協会」です。よろしくお願いします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年04月20日

落ち着いた雰囲気を醸し出していて非常に良い印象を持ちました。又、キャディ、従業員とも接客態度も好ましく楽しい一日を過ごしました。コースも変化があり、又来てみたいと感じました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月16日

練習場以外は、すべてにおいて標準以上のコースです。あとは営業努力による経営の安定を願います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月15日

久しぶりに行きました。比較的、苦手なコースでしたが、頭を使って回れば楽に回れました。久しぶりの70台 スタートは雪の為、遅れましたが心地よく回れました。シーズンに再度行きたいと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年07月24日

全てに於いて管理が行き届いており、美しく高級感があります。ゆったりとプレイが出来ますので、人を招待するのに自信があります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月23日

コースのレイアウトが良い。従業員の接客態度も教育されておりメンバーとして誰を連れていっても鼻が高い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟