goTop

デイリー信楽カントリー倶楽部掲示板

(デイリーシガラキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年03月19日

セルフプレーが多いと思いますが、各ホールにレイアウト図がなく不親切。ラウンド後のクラブ清掃が形だけでがっかり。しっかり指導願います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年11月11日

これから絶対良くなっていくゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年11月11日

ひろきっき死ね。

再生?破滅? ひろきっきさん 2009年09月25日

またなんか50万払ったらプレーできる様な文章が送られてきた。
今度の経営はデイリーに変わりましたんで、カネ出せって言われても行く気ありません。
過去のメンバーに対する謝罪くらいあっても良いと思います。
ゴメンねって書いたボールくらい送れよ。

ゴルフ場情報 投稿 元メンバーIIさん 2008年11月12日

10月31日までに来年度の会費を払わなかったら、ビジター料金取られました。
コースは面白いので、経営が安定していれば喜んで支払いますが・・・。

変わりました? 元メンバーさん 2008年06月30日

元メンバーです、2006年に行ったきりです。
最近は評判も聞かなくなったのですが、改善されたのでしょうか?
御存じの方おられましたら御教えください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月20日

とにかく従業員態度が良くない!挨拶もまともに出来ない!支配人とおぼし人物も態度が悪すぎ!彼の王国なんでしょうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月20日

運営会社が接客の何たるかを知らないのでしょうね。所詮、害虫駆除の会社です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月06日

友人にメンバーがいて、何度か行きました。が!経営が”恐ろしい”事になってるということで行くのをやめてます。良いコースなのにもったいない話しですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月28日

最悪なゴルフ場、年会費を払わなければ退会 吉川、山南もなく信楽しかプレーができない。遠くて行けやしない。預託金も一切返済なしでメンバー首。最悪!!

ゴルフ場情報 投稿 会員さん 2007年02月07日

久しぶりにコースに出かけましたが、以前と比べてコースメンテも良くなっていて、お客さんも少なくてきもち良く回れたよ!バースデイ券の利用で安くて良かったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月08日

8月行きましたが昼食のいなり寿司ご飯が堅くて食べれませんでした。最低です。たばこもだめだなんて・・・ラウンド中ボールを洗おうとしたら水が入っていませんでした・・・

ゴルフ場情報 投稿 やまびこさん 2006年09月05日

悪い評価が多いですね。昨年旧会員権の分割で義弟から買わされて、定年になった大学の学友と数回行きました。みんなコースも接客も良いという評価で、時々行こうということになっています。 ただ、経営はうまくないようですね。まず、吉川や山南を閉鎖し、会員が利用しないから、というような営業努力無しに会員のせいにする理由をつけていましたが、経営(営業かも)の無能さをさらけだしていると思いました。そして値上げしましたね。近々行きますが、3月からどう変わっているのか見たいとおもいます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月25日

マナーマナーと言いますが、会長さんのマナーが一番悪いと思います!メンバーには手動カート禁止といいながら自分は乗っている。館内禁煙も自分が吸わないからと聞いています。マナーは守りましょうね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月11日

呆れてモノも言えないゴルフ場になりましたネ!メンバーでありながらプレーフィが違うなんて可笑しいいと思いませんか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月09日

預託金有りの会員ですがゲストよりも高い価格設定に疑問を感じます。コースは良いが経営方針・戦略は最悪と考えます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月08日

大変困ったゴルフ場になりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月02日

Gパーク頑張ってるのでしょうか。買わなきゃよかったと思う会員が自分を含めて多すぎますよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月28日

すべてが安いがやっぱり手抜きかんを感じる!!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月20日

距離もあり難しいコースです、一度挑戦してみては、夏も5度程涼しいです

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟