goTop

タラオカントリークラブ掲示板

(タラオカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
タラオカントリークラブへの書込み まりんさん 2017年01月23日

初めてラウンドしました。西コースの池に翻弄されましたが寒い季節にコースのメンテナンスも良くて流石、名門タラオ!と思いました。温泉も良かったですよ。暖かくなった頃にまたお邪魔します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月01日

再来年に女子プロのメジャートーナメントが開催される予定とのこと、メンバーとしてはますますのご発展を期待しております。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月22日

西コース。池が絡むが、戦略性と関係するか疑問。白からは距離無く、スプーンのティーショットで充分。グリーンは重い。池をもっと戦略性を持たせた配置にすべきだった?昔は飛行場だった?

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月14日

高原に位置していて、今日のような暑い日も快適なゴルフが出来ました!

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月26日

本日、晴れてメンバーになって初のラウンドでした天気も最高で、芝の応対や景観も最高でした。スコアもベストあ出て嬉しかったです、.ホテルヴィラも含めて、ほんとに良いコースだとおもいます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月15日

コースも良かったし、温泉も非常に良かったです。京都からは、渋滞が無いのでスムーズにアクセスできました。また、行ってみたいものです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月13日

練習場のドライビングレンジやアプローチ、パターグリーンが在るおかげで、朝一番のコンディションも万全でプレーに臨めました。スコアもまとめることができ、満足してます。また機会があればおとずれたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月13日

のびのびプレーができる良いコースでした。特に各芝の管理が行き届いていると思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月09日

コースの手入れが本当によく行き届いていると思いました。グリーンもボールマークがほとんど無く、適度な速さとアンジュレーションでそれなりに難しく面白かったと感じました。また、機会があればプレーしたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月05日

何度回っても気持ちの良いコースです。是非メンバーになってみたいと思いました。温泉も他に類を見ないくらい気持ちよかったです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年08月07日

近年地球温暖化でますます夏場のゴルフがしずらくなる中、山上山岳コースのタラオは関西に類を見ない気候でプレーに集中できコースもすばらしく6月末から9月末まではここしかないですね

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月14日

何回行っても飽きの来ないコース。接待にも初めての方にもお勧めできます。従業員の対応も親切でゆとりある接待でとても良いです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月30日

コース管理がうるさい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月13日

又行きたくなる非常にきれいなゴルフコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月02日

何度行っても飽きなくて新しい発見のある素晴しいコースです。この雰囲気が永遠に続くことを願うタラオを愛するゴルファーの1人です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月22日

倶楽部へのアクセス、北も南も狭いのがちょっと。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月11日

若いキャディーがなってない もっと教育して、研修して出してください若いキャディーの教育を!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月01日

交通不便を除けば抜群のコース!!

よかったです ひゃくたたきさん 2002年04月25日

3月の始めに東コースと西のインコースをプレーしました。標高が高い山の上にある為まだ寒く思ったようにショットが出来ずたくさん叩いてきました。(暖かくても大して変わりませんが)東はグリーンが優しい。西はポテチグリーンでむつかしい。いずれのコースも池がらみのホールが多くとても景観は良かったです。ただ進入路が狭い山道なので後部座席に乗っていた私は到着までに酔ってしまいました。夏のゴルフにはいいと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟