goTop

蒲生ゴルフ倶楽部掲示板

(ガモウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
蒲生ゴルフ倶楽部への書込み 帆波さん 2017年07月11日

グリーンがフカフカで絨毯のようでした。コースメンテナンスは県内随一ではないかと思います。季節毎に咲く花までもよく手入れがされていて、ゴルフ場の姿勢が窺えます。設備や接客も申し分なく本当に素晴らしいコースで、メンバーさんは幸せですね。個人的には比良コースが好き。スコアがまとめやすいで・・。

蒲生ゴルフ倶楽部への書込み たまさん 2017年01月27日

クラブハウスが素敵で、格調高く重厚感あります。コース、スタッフ、設備、充実しています。グリーンが難しいので苦戦を強いられますが、心地よい一日を過ごせるコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年12月10日

よく、親切にして頂いており、十分満足していますが、強いて、不満をあげるなら、ほんの一部キャディにマナーの悪さが見受けられる、の今後共もクラブの運営に頑張って下さい

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月02日

コース整備、特にバンカーの整備を望む、スロープレイをマーシャルが遠慮しないで、取り締まることを強く希望する、中には極めて横着なビジターも見受けられる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月20日

ゲストのマナーが悪い人達を見受ける、メンバーからの指導が望まれるが、、マーシャルからの指摘も重要です、遠慮がちなところが見受けられるのが、残念です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月18日

メンバーです。よく利用しています、近場ですし、何より、従業員の接客がどこよりも良いと思います。少し、心得違いのキャデイもおりますが、それもメンバーの教育次第でしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年02月28日

全国でも有数のコースと思います、どこのコースでも見かけることですが、一部マナーの良くないプレヤーを見かけます。。メンバーシップでの毅然とした経営を望みます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年10月27日

毅然としてメンバー及びゲストに直接、注意することが望まれる。

ゴルフ場情報 投稿 goemonta2000さん 2006年12月12日

やはり品の高さを感じるゴルフ場です。キャディーさんの態度も最高でしたが、いきなり2ホール、ロストは、ないでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月30日

接客態度も、申し分なくフェアウエーも絨毯の上を歩いている様で素晴らしかった。グリーンが、もう少し早ければ満点のゴルフ場だと思う。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟