goTop

近江ヒルズゴルフ倶楽部掲示板

(オウミヒルズゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
近江ヒルズゴルフ倶楽部への書込み 椿さん 2018年03月28日

滋賀のゴルフ場は広いって聞いていましたが、スケール大きくて驚きました。広々としたフェアウエイ、距離も長くてグリーンも大きい。大小の池とバンカーが効いていて戦略性も高い。この日は天気も良くて、最高のゴルフでした。何度も来たくなるコースです。

近江ヒルズゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2018年01月15日

広々として気持ち良いコースでした!
コース整備がしっかりしていて努力されてるのが良く分かります。
当日はカート乗り入れができず残念でしたが、楽しくプレイ出来ました。
レストランも美味しくて大変満足!

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年11月15日

フェアウェイにカートが乗り入れられる数少ないコースであるからボール間近まで行くことができ非常に楽に廻れるコースです。ドライバーもフルスイングが可能で初心者から上級者まで対応できます。フェアウェイはフラットで広くOBも出にくいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月18日

距離が長くグリーン、フェアウェイもよく整備されている。従業員が親切でとても気持ちの良いコースだ。しかし、インターからの距離が少し遠いのが気にかかる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月30日

設備、コース整備が良くなり大変嬉しく、近江ヒルズの自慢ができます。ただ、ハーフ待ち時間を、45分以上無い方が良いと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月21日

コースはいいし、結構フェウエーもいい感じだし、良いコースだと思う、本当に何故会員券が安いのか不思議な感じ、分からない(メンバー数が多いから)若い人が結構おおいみたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月09日

アクセスが悪いのを除けば、コースはミドルは全てティからピンが見える。こんなコースは滅多に無いと思う。短いホールは植栽でアクセントを付けている。何回、回っても飽きが来ない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月26日

フェアウエイが平坦で、高齢(70超)の同伴プレーヤーも楽にランドできる。ミドルはティからピンが見えるので

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月30日

短いホールは樹木でアクセントをつけている。印象に残るホールが多い。

コースは… 銀次郎さん 2003年11月20日

距離がたっぷりあり面白いです。
食事もキムチ雑炊やあれこれあり美味しいと私は思ったのですが!
月例もA、B、C、Dとクラス分けされていてとても緊張感があり30代や40代の若手も
結構居て活気があります。 ただ怖い感じの人が目立ちますね。
ロングヒッターや若いこれからのゴルファーにはいいと思いますし会員権も手ごろな
値段だと… ブラジルからのキャディさんは面白いよ(笑)
忘れてました、月例でセルフプレーさせられることがあります!私は月例のセルフは
嫌ですね?

最悪!! 猿丸さん 2003年11月07日

周りに紹介したくありません!!なぜならコースの値段はそこそこするのに、フロントは暗いし、コースは汚いしサービス悪いし、食堂の食事もぜんぜん美味しくないし、よく髪の毛がはいってるし最低!!知り合いのメンバーさんに聞いたら”あそこは課0が悪いから”と聞きました。二度と行きたくありません!!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟