goTop

かさぎゴルフ倶楽部掲示板

(カサギゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
かさぎゴルフ倶楽部への書込み 春待ちさん 2017年01月30日

景観のいいコースなので、グリーンが青々としている時がお薦めです。フラットでフェアウエイも広く、距離も短めで、女性も楽しめると思います。食事も美味しいし、コース管理もきちっとしているので、いつ行っても気持ち良く一日過ごせます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年03月15日

かさぎは、戦略性が高くプレーをエンジョイ出来るコースです。(*^_^*)

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月18日

利益追求型でこのままでは、最低なコースになりますね。ゴルフを理解してる支配人を導入しないと、最悪になるんじゃないですか!

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年07月03日

昼食が長いとか、各ホール詰まるとか評価が低かったが、梅雨時だからだろうかスムースに廻れた。景観も大変よくお気に入りのゴルフコースです。

綺麗です kitayanさん 2003年06月06日

2003年6月5日にプレーしました。以前は平日カートキャディ付きで11000円ととてもリーズナブルな値段でプレーができ、大変満足しております。到着するとまずコースが一望できる綺麗なクラブハウス。コースはアメリカンタイプで池やバンカーが良く効いていてとても戦略的です。高低差もほとんどなくフラットでいいコースだと思います。しかし敷地が狭いところに造ってある為、隣のホールと隣接している箇所が多く球がよく飛んできます。ご注意を・・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟