goTop

るり渓ゴルフクラブ掲示板

(ルリケイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年07月29日

スルーで回りました。茶店でロッカーキーを持ってないので現金で支払いと言ったらお釣りがないのでちょうどじゃないと買えない・・・と言われました。この暑さ、飲み物買えなくて最悪でした。これでいいのでしょうか

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月31日

永年メンバーでいるが、受付対応の悪さで、余り利用しない。利用は年1回と年会費払っているだけで特典も特になしオススメコースではありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月20日

コースは大変よくプレーできましたが、レストランでの従業員(年配の女性)の愛想のないこと、大声で客の前で従業員に指示しているなど不愉快でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月26日

経営が代わり、少しずつ、小さなことから改善している姿勢は評価UPに値する。キャディーへの低評価はプレーヤーの態度にもよるのでは?

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月14日

少しずつ改善されているように思います。キャディーも非常に親切でしたよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月24日

経営者が代わり、サービスやレストランの味は良くなった。でもキャデイの品格が落ちた事が残念。女性客が増えスロープレーがあるのも残念。総合的には前より良くなった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月20日

プレーするにはOK。大阪からも173号線が広くなり、混雑緩和。でも会員権価格は少し高いかな?

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月16日

いいコースでした。ちょっとラフが深いよ?に感じたがあれもヨシかな… 従業員の方もおばさんばかりだが親切でした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟