goTop

れいせんゴルフ倶楽部掲示板

(レイセンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年09月28日

先日メンバーが話してるのを聞いたのですが、ネットエントリーのビジターがフルバックからのプレイができるゴルフ場はここだけだね!なんとも非常識なゴルフ場だ。メンバーに嫌われてるのでは行く末が見えてるね!

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月16日

確かに狭いし整備コンディションも… まぁ全てセルフですので河川敷の兄貴って感じ。安いのが好きな人にはいいかな。

ゴルフ場情報 投稿 常連ビジターさん 2006年06月19日

再建に成功してる外資系ゴルフ場の運営の上手さ等、勉強してますか?今のビジターは目が肥えてますよ!全ての項目で、的確に比較・評価しますよ!メンバーにも、ソッポを向かれた運営で良いのですか?好んで足を運ぶビジターを、もっと大事にしなさい!笑顔で挨拶は基本でしょう!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月18日

昨今の不景気で経営も困難な中、立派に維持管理されてると思いますが、従業員の態度が今一ですね。挨拶等がなく暗い感じとビジターを馬鹿にしたような雰囲気感じました

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月11日

平均2?3月に一回程度コンペに参加してますが、いつもながらコースの狭さに苦慮しています。

ひどい風呂 週一ゴルファーさん 2005年06月20日

連続で行く機会があり、2日連続でプレーしましたがコースの狭いのに唖然、疲れて風呂にいき、かかり湯をしていざ風呂へ。足を入れたとたん、浮遊物の多さに足を引き上げ、シャワーだけの汗流し。これが二回とも!

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月26日

思い切りドライバーを振れるホールが少ない。もっとティグランドを整備しておいて欲しい。マットの上でティーショットさせるなー!練習場が鳥かごだったのが残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年05月04日

戦略性に富んだコースです。ぜひ一度チャレンジしたコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟