goTop

富士小野ゴルフクラブ掲示板

(フジオノゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士OGMゴルフクラブ小野コースへの書込み 小野Dさん 2017年09月05日

朝食バイキング、昼食、茶店での1ドリンクサービスはグッド!
朝バイキングで満足してからのスタート。戦略的でグリーンも割りと難しい。
距離はあまり無いので無理しなければよいスコアが出ると思う。
露天風呂も堪能したし、楽しいラウンドでした。

富士OGMゴルフクラブ小野コースへの書込み また行きたいさん 2016年08月25日

コースはフラットでいいコース。スタッフさんも明るくて感じがいいです。
自走カートがリモコンになると更に良いかな。
朝食バイキング、各茶店1ドリンク付き、昼食付きでお得感いっぱいでした。
朝バイキングはメニューが豊富でおススメです!

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月25日

コース良好。料金安い。申し分なかったが、後半は3時間半もかかった。雨天のせいもあるかもしれないが、三時間半はゴルフ暦20年にして、最悪。料金を下げるための手段か、そう思わざるを得ない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月12日

全体にフラットでラフもそこそこ刈り込んでありボールを探すのに時間がかからなかった。グリーンもややフラットでラインが詠み易い

雨の中 KAYボーイさん 2005年07月14日

先日(7/9)15組のコンペに参加し、初めて「富士エクセレント小野C」をプレーさせていただきました。掲示板にて前評価をチェックして40%程度の気持ちで望みました。前評判に反して?出迎え?フロント?ロッカー?レストラン?浴室?トイレ共にかなりの点数(3.5?4.0)だと思いました。肝心なのは「コース」ですが、中コースと東コースをラウンドさせていただき、私なり及び同伴の評価としては、?ティグランド?フェアウェイ?グリーンが非常に整備されて気持ちよくプレーできました。(午後からは、かなりの雨にも係わらず水はけが良く問題なくプレーできました)是非チャンスを見つけて再度プレーしたいと話しております。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月07日

コースは標準と思いますが、おもしろさがなく単調であると思います不満も少ないが、何かが物足りない気持ちです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月09日

ゴルフ場の生き残りをかけて、サービスの質の低下だけは絶対に避けなければならないと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟