goTop

ストークヒルゴルフクラブ掲示板

(ストークヒルゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 ヨン様さん 2010年10月23日

先日,初めて薄暮プレーをしましたが、楽しくプレーをして上がってきた時の係りの人の一言
「二人で2時間半は時間がかかりすぎです」は気分を慨しました。一人はまったくの初心者だったのでこちらも気を使って早くまわったつもりですが・・・
客商売でしょ?あんな言い方をされたら二度と行きたくありませんね!ご忠告までに。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月20日

いつも、気持ちよくプレー出来るコースです。オープンコンペに参加していますが、どなたも、気さくな方ばかりで、楽しくプレーできます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月22日

フェアウェイが、平らと思いきや・・・微妙にアンジュレーションあり。C/Tからだと結構楽しめます。グリーンもどっちにきれるのか判らないの・・・良い感じ。また行くべ。。10番右怖し・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月16日

客数が多い割りにコースの状態もよく、待つこともなくスムーズにまわれ、料金も非常にリーズナブルだあった。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟