goTop

六甲国際ゴルフ倶楽部掲示板

(ロッコウコクサイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
募集継続 非競技派さん 2021年06月22日

有名コースでありながら、募集の延長を繰り返すとは。。
このゴルフブーム会員権高騰の中、応募が少ないのでしょうね

アンケート評価者さま 匿名さん 2019年09月10日

平日キャディー付きで昼食食べて28000円でした。コースも大したことなかったし、この値段なら二度と行きません15000円なら考えますビジターを軽視する従業員の態度が目につきました。200万やな

アンケート評価者さま 匿名さん 2019年09月10日

平日キャディー付きで昼食食べて28000円でした。コースも大したことなかったし、この値段なら二度と行きません15000円なら考えますビジターを軽視する従業員の態度が目につきました。200万やな

運営 ファンさん 2019年08月04日

運営がダメになったよね
残念
職員のレベルが全く下がってしまったな
外部から三流の人材を高給でスカウト
元々の職員も根付かない
しんどいコースやな

六甲国際ゴルフ倶楽部への書込み まさみんさん 2017年06月09日

ほんと 寂しいですね。何年前だったか‥‥ハワイ、コオリナでの優勝を現地で応援しましたよ。
小っちゃくて可愛いらしかった。小柄なのによく飛ぶなぁ!と思ったもんです。
藍ちゃんのゴルフに対する姿勢は尊敬しますね。ほんと 残念だなぁ。

六甲国際ゴルフ倶楽部への書込み ポムさん 2017年06月08日

宮里藍ちゃんが 引退するなんて‥‥、寂しいなぁ

六甲国際ゴルフ倶楽部への書込み しっぽさん 2017年01月27日

サントリーレディースをTVで見ていたので、同じコースでプレーしていることに感動です。フェアウエイは広くグリーンも美しい、各ホールは特徴があって面白い。練習場も充実してます。「お値段高め」は致し方ないと思いますよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年08月12日

コースレイアウト及びコース整備&クラブハウスは最高クラスなんですがビジターの質が余り・・・?だったので残念!

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月27日

自宅から近くでゆったりプレーできるコースを探していました。何度かの視察プレーで、ネームバリュー、風格、伝統、チャレンジ性等ゴルファーにとって魅力満点でしたので、購入しました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月05日

いつもリラックスする中でいい緊張感を持ってラウンドできます。また、従業員の方々、キャディーのみなさんも暖かくいい雰囲気です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月24日

やる気がないんなら、お金をもらわなければいいと思いました。自分の仕事は何なのかをわからないのは教育レベルが低いからではないでしょうか?素晴らしいコースが台無しでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月07日

関西のコースはアップダウンがきつく、狭いイメージがありましたが、コースがゆったりとしていて、大変気に入りました。クラブハウス、接客も素晴らしい!!

疑問です。 チェリーさん 2003年04月24日

コースもよく素敵だと思います。でも他のコースに比べてそれ程アドバンテージがあると思えません。会員権も結構高いですよねー。私には疑問です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟