goTop

ライオンズカントリー倶楽部掲示板

(ライオンズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
良いコースです ヨッシーさん 2017年11月24日

2グリーンを採用されており常に良い状態でのプレーができます。
フェアウエイの整備もされており、フラットでやや広めと見えますが
要所要所にバンカー、ドックレッグが配置されており戦略的に攻めないと
スコアが纏まらないコースです。
高級感もあり、関西近隣でお薦めのゴルフ場と思いました。

ライオンズカントリー倶楽部への書込み ゲストさん 2016年07月13日

フェアウェイが広く、のびのび打てるのでOB無しでした。
芝生がふかふかでとっても気持ちよかった!
バンカー、アプローチ等の練習施設が充実しているし、スタッフの方々もとても良い感じでしたよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年10月10日

出来ればロッカーとお風呂場を綺麗にして下さい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバー希望さん 2011年02月24日

土日ビジターさんが多すぎないでしょうか。クラブライフが楽しめるのか少し心配です。あと、中国道が混みますね

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月20日

コースは随分良くなりましたが土日のプレー時間が少しかかりすぎです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月24日

関西のゴルフコースの中では上位の部類に入ると思う、もう一度行きたくなるコースです。レストランの女性はベテラン揃いでいいのですが、若い女性ももう少し入れられたら明るい雰囲気になるのにと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月10日

カートのフェアウエイ早期乗り入れ実現願います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月22日

残念です・・風呂とトイレは・・シャワーちょろちょろトイレのシャワレもぶっ壊れて・・

クラシカルな いいコース kitayanさん 2003年10月20日

10月18日(土)にプレーしました。レッド&ホワイトコースは本格的に距離もあり、レイアウトもかなり良い。しかしながらブルーコースは左ドックレックのホールが連続し、面白くない。あとはプレー料金が高いと感じる

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟