goTop

吉川カントリー倶楽部掲示板

(ヨカワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月16日

コース全体は、距離は無く面白みにかけるが、良いスコアは出やすい。左はOB、右は広い典型的な初心者用、接待用コース。アクセントは池。良かったのは4番ロングホール。砲台グリーンの打ち上げ。面白い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月22日

今年はどのコースも日照不足で、芝の状態は悪い。その状態の中では良く手入れできていると思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月18日

レストランが変わったせいか食事の出てくる時間が遅い たかがカレーで40分もかかった 他のテーブルの人も怒っていた キャディーが見れば解かる事しか言わない 質問しても返事が無い正直質が落ちている

バブリー kitayanさん 2002年12月04日

バブリーでとても綺麗な接待コースです。水がらみのホールが多いのですが、スライサー向けに右セーフがホールが多い。以前は料金もバブリーだったのですが、最近はちょっとだけ値下げしたようです。それでも他のコースに比べるとまだまだ高い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟