goTop

よみうりカントリークラブ掲示板

(ヨミウリカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年11月16日

コース、グリーン、クラブハウス等どれも上位ランクですが一部アルバイト キャディーの質が悪過ぎ!このコース格なら最低でも大学ゴルフ部のアルバイトが必要と思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2017年09月20日

キャディのレベルが素人レベル。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年05月17日

予約時電話の受付の方の応対が上からでお客様をお客様と思っていない、一人の方の応対でよみうりの最高のコースが最低のコースになりました。お客様を思う謙虚な気持ちを大切にするべき。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年04月20日

キャディの教育が全くなされていないのでは、と思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月28日

平日にプレーしてきました。流石、ティーグラウンド、フェアウエーとも最高のコンデションでした。残念だったのがTシャツにジーパン姿のビジターが居たのには驚きました。紹介したメンバーが泣いてるでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月02日

メンバーを大切にしている

トーナメントコース kitayanさん 2002年12月04日

言わずと知れた名門のトーナメントコース。コースレイアウトは昔風の設計なのか、登って下るホールなど??って思う箇所がいくつかある。もともとパブリックコースとメンバーコースが逆だったらしい。開場前に当時のメンバーが、今のメンバーコースの方が良いといってそうなったらしい。メンテナンスなどはさすがに行き届いている。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟