goTop

美奈木ゴルフ倶楽部掲示板

(ミナギゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
美奈木ゴルフ倶楽部への書込み いづつさん 2018年08月23日

一度は行ってみたいコースの一つで、念願叶いました。絶妙なアンジュレーションやくぼ地、池がらみのホールもあって戦略的。コースは評判通り素晴らしく名門の名に相応しい。フェアウェイにグリーン、ラフまで行き届いたメンテナンスでした。クラブハウスは開放的で清潔で居心地満点です。キャディさんはじめスタッフの皆さんの細やかなサービス、笑顔も好印象。こちらのメンバーさんがとても羨ましい。

美奈木ゴルフ倶楽部への書込み 十八番さん 2016年12月06日

キャディさんが最高。いつ行っても明るくて、元気で、親切、アドバイスも的確です。もちろんコースのメンテも◎!スタッフさんは若い方も多く活気があっていいですね。教育がいいのかな。自身のスコアが悪くても満足を得られるコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年07月22日

非常に景観もよくコースコンディションも良好です。ただ、経営陣が・・・。年会費がやはり高い。メンバーの質も低下しているのでは。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月05日

外資系のトーナメント開催というだけのビジター優先メンバーお座なりのコースのメンバーからこちらのメンバーに変わりました。エントリーやクラブのスタッフの対応、コース管理等に感謝してます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月03日

最近、メンバーの質が落ちていると思いませんか?

年会費値上げ 天声さん 2006年02月16日

先日プレーをしましたが、コースは素晴らしく従業員の対応もよかったと思いました。この調子であれば民事再生からの立ち直りも間違いないと思っておりましたが、この度年会費が倍額の75600円になるということを聞きました。預託金でメンバーに迷惑をかけ、舌の根の乾かないうちに年会費2倍アップ。これではやっと信頼を回復してきたゴルフ界全体に冷水をかけるようなものであり、経営者の資質を問いたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月10日

いつ行っても従業員の態度がよく気持ち良いです。本当にいいとこです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月17日

いつ行ってもいいです。フェアウェイは狭く見えるが広かったり広く見えるが狭かったりで工夫されています。OBも少なく思い切りDR振れます!無理に作ったホールが1つもない数すくないゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月26日

いつでも最高のゴルフ場です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟