goTop

三木セブンハンドレッド倶楽部掲示板

(ミキセブンハンドレッドクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み ウルトラのパパさん 2018年08月31日

豪雨被害で休場してましたが8月から再開するって聞いてプレーに行ってきました。一部被害の痕跡も見受けられましたがプレーに支障は無く問題ありませんでした。コースメンテナンスもされていてグリーン周りのバンカーも健在。程よく難しくて楽しめました。ナイター営業が未だ見合わせで、夏場の楽しみでしたが今季は無理かな・・。早くに完全復活するよう期待しています。頑張れ!三木セブン!

三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み ハッチさん 2017年10月04日

フェアウェイもグリーンも良く整備されてました。三木はグリーン周りのバンカーさえ攻略できれば他はストレス感じません。比較的フラットだし距離も短いので好スコアが出ることも。ナイターも気持ちいいけどボール探しは大変かも。ランチバイキングは味良し、品良しで食べ過ぎ注意です。

三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み コージさん 2016年09月13日

インターから近くてアクセス良好。グリーン周りのバンカーが効いていて戦略性も高いと思います。ただ、夏の暑さのせいかな?芝が焼けてしまって可哀想なグリーンでした。前に来た時はそんなこと無かったので残念に思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月06日

メンバーですが、ロッカーが古すぎる、最新のロッカーの導入をお願いします、(狭すぎる)食事のメ二ューの変更と値段をもう少し安くしてほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月06日

最悪のゴルフ場、ビジター優先、メンバー無視。

三木セよいとこ!! ウッズモドキさん 2004年03月15日

戦略性にとんだホールも多く、ラウンドし甲斐有り!フロントも申し分無し!!唯、ラウンドに時間かかる。(詰め込み過ぎ!!)

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟