goTop

播磨カントリークラブ掲示板

(ハリマカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年08月18日

風呂は新しくなりました、ハウスも改修済み。随分良くなりました。コースはもともと評価はGOOD。オーソドックスなコースです。ゴルフそのものを楽しむには十分良いコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月23日

レストランは改装済。キャディマスター室、男子浴場は建て替え中。コースはもともとGOODなので、建て替え工事が完了すれば随分雰囲気が変わるのではと期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月23日

初心者を集めたピジターのコンペを土日にガンガン入れる情けないゴルフ場。ラウンドが長時間かかって大変疲れる。アコーデイアの経営方針はメンバーを全く無視した最悪の精神です。カスのゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年02月21日

コースはいいですよ、距離もあり、少し戦略的な所もあるけどオーソドックスなレイアウト手入れも行き届き評価できます。内容の割りに評価点数は低いと思います。クラブハウスは??。コースはvery good!

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月10日

コースはなかなか、クラブハウスは少しもしもし?従業員は良く出来ましたの評価と思います。インの茶店は建替え済み、アウトの茶店は建替え中。あとはクラブハウスかな?期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年12月02日

クラブハウスに趣きを感じるかどうかです。クラブハウスの中のトイレが少ない。コースは非常に評価出来ると思います。フェアウェイの広さ、距離、レイアウト共GOODと思います。従業員の対応非常に良いと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月21日

コースはいいですよ!フェアウェイも広いしレイアウトも。手入れもされていると思います。各ホールチョット待つことはありますが平均的でしょう!クラブハウスがチョット?建替えて欲しいが、せめてもう少し広いと。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月30日

オーソドックスなコース、フェアウェイも素晴らしいと思います。ショットの結果に納得できるコースです。従業員の方の接客態度は優。クラブハウスを建替えでもしたら素晴らしい評価になるかも?期待します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月15日

コース、フェアウェイ、グリーンと従業員の方々の対応は素晴らしいと思います。クラブハウスは考え方ですが趣きがあって良いと思います。ハーフタイムは少し長いかな?今の会員権金額なら大変値打ちあると思います。

ゴルフ場情報 投稿 元メンバーさん 2006年02月23日

アコーディアになって会員権売却時に年会費の引継ぎ出来ないなんて考えていいなかった。会費の二重取も平気だしビジターは入れ放題でメンバーになる意味が無い! しかし、お金を取る為にコース整備は良くなってきてると思います。

こんなコースは消えろ 匿名さん 2004年11月17日

コース自身はいいのに運営が悪すぎる。入れるだけいれて混み混み。休みの日などゴルフになりません。しかも高い!メンバーの事はまったく考えてなく気の毒だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月20日

もともと、メンバーが多いクラブなのに、外資系の経営になって余にもビジターが多くまた、クラブハウス内のソファーに横になって寝てる若いビジターがいる。これで、楽しいクラブライフを味わえるのでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月13日

メンバーフィーば高過ぎるように思います。外資系になってからあまりメンバーの事を考えてない様に思えます。残念でなりません。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟