goTop

花屋敷ゴルフ倶楽部掲示板

(ハナヤシキゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
倶楽部競技運営について メンバーさん 2021年08月24日

月例競技に参加、最終組終了40分後成績発表出来ず確認すると間違いが多いからチェックしてます云々。カートスコア入力して自動計算して即時に成績発表出来るはず?何をチェックしているのか?ここに極まれりです。

競技運営の問題 メンバーさん 2021年08月24日

月例競技に参加、最終組終了40分たっても最終成績が決まらない。遅いと文句を言うと、間違い多いと叱られチェックしてます云々。カートで入力して自動計算、瞬時に成績発表出来るはず。問題のキャディマスターは私は業務委託され、社員でなくと反省も無く無責任。ゴルフ場の顔で有る場所がこれではここに極まわりです。

花屋敷GC提訴される 月光仮面さん 2021年06月09日

花屋敷GCの親子二代の会員が、退会を希望したが退会禁止とし年会費を取り続ける厚顔無恥な違法行為の倶楽部を提訴した。退会手続き、年会費不存在、不法行為の慰謝料を請求。理事長、役員の皆さん反省して責任とって下さい。

キャディーは素人 GO G OFR Iさん 2020年03月09日

コースや立地は申し分ないが、キャディの教育は最低、派遣の素人ばかり。こないだついたキャディはお客さんに着いたのは3回目との事最悪でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2017年12月20日

料理がイマイチ。

花屋敷ゴルフ倶楽部への書込み すみっこさん 2017年03月09日

施設は古いけど、クラブハウスもロッカーも良く手入れがされています。勿論、コース整備も文句なし。フラットで比較的フェアウェイも広いコース。OBも少ないから安心して打てました。この季節にしては、グリーン状態もよかった。ただ1つ・・練習場がないのは残念でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月16日

(ひろの)コース全体は距離が無く、比較的優しい。砲台グリーンやハザード、池などをホールのポイントに置かず、脇役に配置。コース整備は抜群。ただ、グリーンは1グリーンへ変わったホールも多く、未成熟。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月27日

<よかわ>R,Bティーからは、距離がありますよ。 砲台グリーンが多いですから。 剛打で、曲がらない人は、フェアーウェーの芝付を楽しんでください。 <ひろの>メンバーとオールドコースを楽しんでください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月04日

打ち上げ、打ち下ろし、フラットが満遍なくあり、池、バンカーも効いている。バンカーの砂は柔らかく、グリーンの状態も良く速い。

良いコースですが、、、不安です。 阪大くんさん 2003年04月27日

コースもまずまずです。これといった特徴はありません。よくある昔ながらのコースでした。クラブハウスは好みがわかれるでしょうね、きっと。
バブル時代のなごりか、あのキノコみたいな塔はちょっと。
かなりの投資があったのか、最近急に限定会員を募っていますね。
会員権の価格も急落しついに民事再生入りでしょうか?

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟