goTop

ザ・サイプレスゴルフクラブ掲示板

(ザサイプレスゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月28日

料理が五流とは残念すぎです。この点が改善されれば是非近い将来会員になりたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月16日

メンバー同伴でラウンドしましたが、受付・貴重品預け・練習場と進めば進む程、満足度合いが高まるコースでした。何度でも行きたくなるコースです。メンバーさんに大感謝です。キャディー教育も最高です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月28日

関西だけでなく全国的にみてもすばらしい

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月24日

とにかく素晴らしいの一言です。ビジターですが従業員の皆様に暖かく迎えられました。コースもとても美しく戦略性の高いものでした。もちろんクラブハウスもセレブそのものでゴージャスな気分に浸れます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月13日

素晴らしいコースだと思う 年会費がもう少し安くならないか個人会員にはかなりの負担です

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月31日

何をとっても超一流。文句のつけようがありません。関西ではNO.1コースと思います。

噂は本当だった! あさきちさん 2002年06月08日

素晴らしいの一言です!参りました。朝の練習はきれいなターフの上でコース球を打ち放題。ここだけで帰ってもいいような気分になります。アウト(アウトスタートしかない)からスタートしていくとかなりの樹齢の木がきれいにセパレートされています。ここに打ち込むとえらい事になります。出るだけで5打かかってしまったりもしました。4番ホールのクリークは自然の川の水を取り込んでいて、その先の池が底まで透けて見えました。人工的に作られたものではあるのですがなるべくそう見えないように作ってある感じがしました。大阪から少し遠いのですが、ま
た行ってみたいコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟