goTop

サンロイヤルゴルフクラブ掲示板

(サンロイヤルゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年05月21日

総合的に素晴らしいゴルフ場です コースは兵庫県では間違い無くベスト10に入ります

ゴルフ場情報 投稿 残念さん 2007年06月17日

コースについては、整備もされていて良いと思いましたが、到着時のトラブル(バッグ搬出時の車へのあて傷)についての対応が、なってませんでした。玄関前に待機している方に名前を告げて後で連絡対応しますとの事でしたが、終了後帰宅するまで、何も連絡はありません。その他は、とても良かったのに、それ1つの為に非常に憂鬱な日となりました。とても残念です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月28日

何度行っても良いコースです、雑草が一本も有りません、東京からの客も大満足で帰りました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月03日

コースはフラット。2グリーンで両方ベント。競技の前後は超高速。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月25日

コースはフラットでフェアーウエイもグリーンも最高の手入れがされている。施設がやや不満で浴室の脱衣所が少ない。また、練習場の打ちっぱなしが20Yの距離しかない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月16日

コースメンテがすばらしい

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月04日

よく整備された良いコースです。コースはフラットで距離、幅とも充分でストレス無く打てます。ジーンズで来場された人にフロントが一言注意していたのも経営姿勢が見られ好感が持てました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月20日

このコースはフェアウェイも広くオープン17年目で周囲の景色と同化しておりコースとしては最高である。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年11月13日

OBの白杭が丸見えで結構プレッシャーを感じました。もう少し雄大なコースかなと思ってましたがどちらかと言うと狭い方です。しかし、またチャレンジしたいです。コースガイドが詳しくセルフでも十分まわれます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月16日

ゴルフ暦25年、総合評価でここは関西圏では最上級クラスだと思う。夏の雷、冬の積雪・凍結などを考慮すれば尚更だが、会員数の実体や民再後の経営見通し(特に武生ccの収益)が気になる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月29日

特に興味なし

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月14日

いずれのホールも広々とした印象を受け、のびのびとゴルフを満喫する事が出来る。その上、”高速グリーン”には、ほとほと感服させられます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月30日

一年ほど前のこと、やたらプレーの進行を早めようと、嘘の催促をするキャディー。怖かった。腹たった。二度と利用しません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月23日

カートをいずれリモコン操作出来るようにして欲しい。でないと、誰かが必ずカートを進めに行かなければならず不便である。レストランの照明をもう少し明るくして欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月11日

距離もありフラットでタフなコースです。練習場が充実していれば更に言う事無し。

測って 出たとこ勝負さん 2003年05月09日

20年来プレーをして来ましたが久しぶりの良いコースでした、しかし同伴者も同意見でしたが表
示の長さより各コース長いように感じました。再度測り直してみては如何でしょうか。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟