goTop

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部掲示板

(センチュリーヨカワゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み ノックさん 2019年01月22日

いつ来てもメンテナンスが良くて感心します。今の時季でもグリーン、フェアウェイも綺麗でした。広くて距離もたっぷりあって気持ちよくプレーできます。アゴの高いバンカーが難易度上げていますね。ホール毎に趣が違っていて楽しい。食事も毎回、美味しく頂いてます。土鍋で出てくる麻婆豆腐はアツアツで今の季節にピッタリ。

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み 甘ぐりさん 2017年12月06日

初めてのコースでしたが紅葉の中、楽しいゴルフでした。グリーンの状態も良く、距離もあって、戦略的で面白いコース。スタッフさんも感じ良くて、いい意味でアットホームな感じでした。お昼のカレーラーメン(ご飯付き)が思いの外、美味しくって!おススメです。

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み 佐助さん 2017年02月10日

フェアウエイも広く、距離もあり、冬なのにグリーンの状態もいい。クラブハウスの雰囲気もまたいいんです。落ち着いていて居心地がいい。コースは谷越え、池越え、バンカー多数でかなり戦略的。また来たい!と思うコース。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月02日

大変良いゴルフ場!!このゴルフ場にしてこの会員権の相場は安すぎると思う!!最高に欲しいゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月12日

メンバーを非常に大切にするコースです。最近では珍しいのでは?昨年メンバーになりましたが大変満足しています。メンバーの皆様フレンドリーで雰囲気の良いコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月06日

以前は何時でもエントリーが可能で便利でしたが最近はメンバーでも取れないことが多くなりました。経営の為仕方無いと思います。コースもフラットで広く同伴者にも喜ばれる良いコースですが少し残念です・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟