goTop

オリムピックゴルフ倶楽部掲示板

(オリムピックゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
オリムピックゴルフ倶楽部への書込み 西尾さん 2018年12月06日

コースは広くてゆったりだけど、各所に罠があって気が抜けません。池やバンカーが巧みに配置され攻め甲斐があって楽しめます。いつ来てもコース・設備の管理、接客サービスが良くて気分がいい。プレー後の温泉とサウナも楽しみの一つになってます。同伴者にも好評で、早々に次回の予約が決まりました。

オリムピックゴルフ倶楽部への書込み ジョージさん 2018年03月08日

クラブハウスはバブリーな造りですが、嫌な感じじゃありません。天然温泉もあって、施設は充実していますね。コース整備も良く練習場(ちょっと遠い)も広くてなかなかです。食事も美味しい、昼のバイキングは仲間に好評です。曜日によっては混んでるので気を付けましょ。

オリムピックゴルフ倶楽部への書込み ガチ兄さんさん 2017年10月20日

コースメンテもスタッフの お・も・て・な・し もパーフェクト!
グリーンは非常に手入れがよく微妙なアンジュレーションがあり、難易度高いです。
苦戦しましたがまた挑戦したいですね。ラウンド後の露天風呂は最高です!
ゴルフに温泉、そして焼肉! いいんでしょうか!? いいんです!!(笑)

オリムピックゴルフ倶楽部への書込み いわおさん 2016年06月28日

フェアウエイが広くてOBを気にせず打てる・・が、グリーン周りのバンカーが効いてます。思うようなスコアは出ませんでした。プレー後の天然温泉の露天風呂で癒されつつ、リベンジを誓いました!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月13日

広くて、ゆったりとプレーできる プレー後の露天風呂(温泉)は最高 納戸も行きたいコースです

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月24日

非常にいいコースで感激しました。またプレーできたらと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟