goTop

東条の森カントリークラブ2コース掲示板

(トウジョウノモリカントリークラブニコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年11月21日

土曜日に若手のコンペに誘われ大蔵コースを南⇒東でまわりました。フェアウエーに芝なし、マスター室のおじさん愛想なしでした。いつも有馬ロイヤルと東条GCでのラウンドですが、比較しかなり残念なコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月01日

コースは面白いけどグリーンをもう少し早くしてほしい。

ゴルフ場情報 投稿 asakichiさん 2010年05月23日

大蔵を西→南でまわりました。予約は10時41分と遅めのスタートだったのですが30分遅れてのスタート、その後の2番ホールでも2組待ち。待って待ってまちたおして挙句の果てに昼食も注文から出てくるまで30分待ち。終わってみれば前半後半ともに3時間20分。トップシーズンとはいえあまりにもひどい。マーシャルが見廻ってもいないし、コース内の芝生も手入れが雑、目土もしてなくゴルフ場としては↓。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年01月01日

すばらしいコースですね。本格的トーナメントコースという感じでした。私には少しタフなコースでしたが大満足でいつか攻略して70台を出したいですね。グリーンも綺麗で最高のコースでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年10月14日

コースは長くて、広くて攻め甲斐があるのですが、ちょっとつめ過ぎ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月21日

この東条コースは最高に長く、難しく、広いがトラップありとアスリートゴルファーが腕を磨くのには最高のコースです。グリーンの仕上がり良しです。本格的トーナメントコースなので大満足です。挑戦して下さい。。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月06日

東条コースは距離が長く戦略的でトーナメントで即使えそうな素晴らしいコース(超難コースですが)グリーンも綺麗で楽しめる。大蔵や宇城コースも違う楽しさの良いコースなので凄く値打ちがありますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月03日

最近はコースメンテナンスが行き届いてきてかなり良くなっています。東条コースは特に難しく長く戦略的コースで気に入っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月18日

2008年からコース整備やメンテナンスに力を入れている。旭国際時代から比べて格段によくなり、グリーンも綺麗な仕上がりになってきている。満足出来る良いコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月19日

グリーンのメンテナンスを重視

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟