goTop

関西空港ゴルフ倶楽部掲示板

(カンサイクウコウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
関西空港ゴルフ倶楽部への書込み 家族&ゴルフさん 2016年09月01日

距離が短めでスコアがまとまり、私はこのコースが大好きです。スタッフも親切で、いつも楽しくラウンドしています。家族とゴルフライフを楽しんでいます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年09月22日

距離短すぎ! 距離表示甘すぎ! ゴルフにならない…

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月23日

ビジター入れすぎです。インの2番でカート4台待ち。特に日曜がひどい。18ホールで60組入れたらあきません。40組くらいまでにして下さい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月18日

よく整備された美しいコースでした。土曜にいきましたが、ラウンド時間もハーフ120分、昼60分と常識の範囲でしたよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月22日

よく整備されたきれいなコースでした。高速おりて5分で到着大阪市内から30分かかりませんでした。帰りも渋滞なし。これはでかい!また行きます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月22日

クラブハウス豪華◎、コース整備◎、距離6200ヤードくらいで短く×、大阪市内から渋滞なし◎、全体的には大満足してます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月16日

夢心地体験コース、そうここは距離表示甘過ぎて一瞬自分の飛距離に感激するが後日別のコースに行って現実世界に引戻され愕然とさせられる、そんな不思議なコースです。いわばゴルフ界のディズニーランド。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月10日

距離ガ短いので自己ベストもでそうです

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月03日

メンバーになりたいクラブです。距離は、短いですが、戦略性に富んだコースだと思います。クラブハウスは、豪華。キャデーの教育もバツグンです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月06日

カート導入、コースも改造して、すこし長くなるそうです。現状では、ミドルワンオン狙えるホールが何ヶ所かあります。経営もかわったしこれからに期待しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月25日

キャディ数が足りない為、朝のスタートから30分待ち。セルフも導入すれば解消すると思いますが。。。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟