goTop

箕面ゴルフ倶楽部掲示板

(ミノオゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2010年06月08日

難しいコースでした 近いし大阪の街を眺めながらのゴルフはなんともいい気分。食事は非常に美味しく値段も手頃でした フロントやキャディさん他のスタッフも親近感があり楽しい一日でした。
ただコースの改造が多いのにびっくり… 数年前に来た時も工事中!何の目的の工事?工事中の場合は割引をすべきだと思います。

全組キャディ付き 匿名さん 2008年01月29日

他のクラブではクラブ競技であってもキャディ無しであったりする倶楽部が増えています。個人的には全組キャディ付きであって欲しい。 独りでエントリーしてもキャディさんが居てくれればなんとなく安心…  昼ごはんもかなり美味しいし、なんといっても近場なのがいい。いいコースとは言い難いがその分難しさがあり面白いとも思う。 

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月10日

シングルを目指す上昇志向向けのコースではないかなと思います。接待ゴルフなどで利用すると・・・

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月17日

キャディー・セルフ選択できるようにしてほしい

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2006年02月23日

グリーンの速さが一定していなかったのでかなりてこずった。戦略的には面白かったが・・・・・

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月17日

パター練習場は良く整備されており、コースグリーンとのスピードの差も感じられない。カートも完全導入されている。多少のアップダウンはむしろ技術向上意欲を掻き立てるし、変化に富んで飽きが来なくておもしろい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月23日

練習グリーンとコースのグリーンの速さが違いすぎる。

良いコースでした。 たかちゃんさん 2003年03月31日

はじめてラウンドしました。コースはやはりアップダウンがきつく歩きなれていないと辛いでしょうね。カートをところどころ導入していて経営努力は認めます。キャディさんも親切でこの倶楽部を良くしていこうという意気込みが感じられます。食堂はレトロ風でお風呂も清潔感があり合格。でもメンバーロッカーがないのと打ちっぱなし練習場がないのが残念です。

やはり難しい kodebuさん 2003年01月03日

アップダウンあり、かなり難しいコース、最近の広いゴルフ場になれたプレーヤーはかなりてこずるかも。

狭いよ! あさきちさん 2002年06月08日

まず起伏が激しい!そして狭い。歩いてのラウンドも今時珍しいと思う。大阪北部の人にはとっても便利な場所ではあるが・・・

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟