goTop

枚方カントリー倶楽部掲示板

(ヒラカタカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年04月15日

素晴らしいコースレイアウト、芝付き、グリンも最高です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月12日

コースは広々感はないが適度な締りを感じる。砲台Gは比較的少なくグリーン周りは易しい。クラブハウスへの採光がいまいちでやや暗さを感じる。ドッグレッグは多いが左回りばかり。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月28日

コースの仕上がりは抜群です。さすが名門だけあって、周りの樹木の手入も行き届き心にゆとりを感じさせるレイアウトには驚きました。何回でもプレーしたいと思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月09日

さすが井上誠一設計の名門コース。近くの城陽、田辺とでは戦略性で一味違う。ほとんどのホールでTから旗が見えず、Gは砲台。やはり茨木、西宮と肩を並べる名門ゴルフ場だ。風呂もサウナがあった。何度でも行きたい

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月04日

住宅街を抜けるとゴルフ施設があり、この辺に住んでみたいと思いました。周りから見ると狭いイメージがありますが、ラウンドしてみると良いコースです。さすが名門ですね。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟