goTop

ゴルフクラブ四条畷掲示板

(ゴルフクラブシジョウナワテ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2008年06月06日

先日初めて行ってきました。名門と歌ってるわりにわ、従業員キャディーとも態度が悪い・・・最悪でした・・・俺様商売みたいで感じ悪い・・メンバーには良いみたいですけどね、二度と行きたくないコースです。

予約が取れない・・・ メンバーさん 2008年06月06日

近場という事でメンバーになりましたが・・・土日の予約が取れない、電話では「キャンセル待ちで・・・」の対応でした、今は買った事を後悔しております。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月28日

お客様本位の対応姿勢が見られない。悪いことはプレイヤー自身の問題、ゴルフ場には問題ない、関わりない、対応姿勢が問題。事務所含めて考え直さないと一流には成れない。残念今はそのレベルのゴルフ場

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月06日

倶楽部ハウスはやや古いがコースには風格が見られ、全体的に人的サービスのレベルも高く、レストランも美味しい(少し高め)。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月04日

お正月の3日初打ちに行きました。支配人はじめ男の社員が玄関に整列して、おめでとうございますと迎えられたのに驚きました。フロントの女性の着物姿に感激!何か今迄とは違うぞ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月25日

久々にプレーしたが、思ったよりずーといいグリーンになったました。簡単なようで難しいですね。メンバーになりたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月29日

新しいベントグリーンの為、かなり重いが戦略性はありそう。速くなるのは、いつ頃ですかねえ。そうなるとかなり難しそうですが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月05日

土日曜祭日はメンバー同伴でキャデイ付を条件にしないとビジターだけでマナーの非常に悪い連中がラウンドしているのはコースの品格を落とす。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月11日

グリーンがベントグリーンに改造中でビックリしました。以前とは雰囲気も全然良くなっており、これからプレーの回数が増えそうです。(暫く足が向いてなかったもんで)

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月30日

修理地が多いのに修理地マークが無い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月25日

以前と全く雰囲気が違っていてビックリしました。お客も多く、以前の重苦しいというか暗いというか・・・明るくなって、活気を感じるゴルフ場に変身してました。コース改造中で、完成後が楽しみ!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟