goTop

グロワールゴルフ倶楽部掲示板

(グロワールゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月04日

大阪・グロワールゴルフ倶楽部 ( グロワールゴルフクラブ ) ハーフ3時間強。詰め過ぎ!14ホール目で日没中断!経験17年 年間30ラウンドで過去最低でした。二度と行きません。

ゴルフ場情報 投稿 老シングルさん 2009年12月11日

コースは、距離は無いですが、面白いです。接客が態度が悪いのと、初心者のビジターを入れすぎで、ハーフ3時間以上かかります。2時間半までで、回りたいですね。(インターネットでビジターを入れすぎ、土、日はやめてほしい。)

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2009年04月15日

最近は、ティーGrも整備されてきて多少は良くなっているが、相変わらず旧館のクラブハウスが汚いので、潰した方がスッキリしそうです。
皆さんの指摘通り、従業員、キャディさんの教育と、コースとグリーンをしっかり整備し、お客様を入れすぎずにグレードを上げること。そうして、ビジターフィーをもう少し上げれば良いのです。お客様は綺麗で落ち着きのある名門コースが高くても文句は言わない。何故なら、それに見合う価値があるから高いと思わないものです。
グロワールはただ、少しでも経費をかけずお客様を入れ、金儲けしようという姿勢がハッキリ判ります。サービス業の基本に戻り、お客様に喜びと満足を提供し対価を得ることです。そうでないと、潰れますよ。愛情を持って苦言を申し上げます。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2009年04月09日

コース、ヘヤウエーが、デポットや砂だらけで、芝が無い。ハーフ3時間以上掛かる。  最悪な、状態ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年07月23日

先日の日曜日久しぶりに貴クラブに行きました。ハーフ約3時間強。詰め込みすぎでは

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月07日

ゴルフ場の評価は、コースと顔になるクラブハウス、ティーグラウンドの良し悪しで第一印象が決まり、キャディー、従業員で格付けをするもので、ワー綺麗と感激してみたいです。会員より

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月02日

コースは段々よくなてきていると思うが安全面カート道や打ち込みの多いホールに配慮がほしい。従業員の教育も・・挨拶くらい・・・・しかりと気持ちよく・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月17日

接客態度が劣るにしましたが、ごく一部の人でキャディーバッグをカートに積む所に居る人です。無愛想で挨拶もしないしスタート前に気分が悪いです。私の仲間も言ってます。どうか接客態度の教育を是非お願いします。

グロワール支配人様 ヤッシーさん 2006年09月25日

キャディの態度が最悪で、グリーンは腐りカビがはえているし、グリーンに塗装スプレーを塗っているが、どう対処していくつもりですか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月30日

会員として恥ずかしい思いです。改善をのぞみます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月26日

クラブハウス(旧館)の床がはがれたり、浴室が古く知人をもう一度連れて来る気になら無いし、恥ずかしい。施設を良くすれば、グレードが上がるのに残念です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月22日

グリーンの手入れを常にして欲しい。ボール穴が多い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟