goTop

茨木国際ゴルフ倶楽部掲示板

(イバラキコクサイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
メンバー数 さてさん 2019年01月05日

多いのかスタート取りにくいみたいだね

茨木国際ゴルフ倶楽部への書込み 堂本さん 2018年03月06日

クラブハウスもどこもピカピカでした。レストランからの眺望が素晴らしく、メニューもお洒落。最近、PGMのハイグレードブランドコース「GRAND PGM」になったそうで・・・料金設定が高くなってました。コースメンテナンスもいいし、スタッフさんの接客も申し分ないので、仕方ないのかな。

茨木国際ゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2017年02月01日

リニューアルしたクラブハウスは最新設備、豪華な建物です。
レストランからの景色最高!食事も美味しい!
メンテナンスも行き届いており、また行きたくなりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年06月30日

昨日も仲間と廻りました。2人とも気に入ったみたいで、会員になると言ってました。落ち着いた雰囲気と立地条件が最高と言っていました。これからのゴルフライフを共に楽しみたいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月10日

このゴールデンウィークに紹介者様と西北を回ってきました。月例でしたがスムーズに廻れました。フェアウェイ、グリーン共コースメンテ良好でした。夫婦でメンバーになって本当に良かったと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月07日

良かったです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月10日

久々に、ラウンドしましたが、グリーンがベントになりポテトチップス状で一緒に回った仲間がだいぶてこずっていました。戦略性で本当に面白いコースです。会員権本気で、仲間たちと一緒に購入検討中。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月13日

この祝日に、初めてラウンドして来ましたが、とても面白くいいコースでした。今回は、北、東コースでしたが、次は西を廻ってみたいと思います。近所なので、何回でも行きたいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月22日

連休中に友達と行きました。高麗グリーンがボロボロでパットができない。便所も風呂場も汚い。インターから近いしコースは広いしクラブハウスを建直してグリーンやFWを真面目にメンテすれば名門コース間違いない。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年05月10日

大坂市内より30?40分で行けるコースです。アップダウンはあり、多少狭いホールもあります。ですが気軽に行けるいいコースです。ハウスから市街地も良く見え、景観のいいコースです。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2008年11月10日

久しぶりにプレーしたけど高麗グリーンが面白いし
近くて最高や!

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2008年02月14日

市内から高速道路を使用せずに行ける最高の立地です。
各コースも個性があり面白いです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月22日

倒産後、良い方向に少しずつ変わってきている。コースは西東北とも特徴があり飽きない。何しろアクセスが申し分ない。ゴルフ好きには最高の環境。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月07日

何度行っても飽きないコースと思う。今年倒産したがこれを気にクラブハウスと風呂ののリニューアルをしたらどうか

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月15日

ゴルフ場に、食事とか、他のサービスを求めて行く訳ではないので、ゴルフプレーに支障なければ良いのでは。おもしろいコースだと思いますが。

これではひどすぎる・・・ 練習バカさん 2006年09月18日

いままでプレーした中ではダントツに値段に合わないゴルフ場でした、ゴルフはクラブハウスでするわけではないのだから・・・という意見もあろうかと思います。 しかしながら食堂には各テーブルにメニューはなく、大衆食堂のように壁に張り紙があるだけ。 お風呂の蛇口には湯垢がびっしりこびりついていて真っ白けetc...いくらなんでもひどすぎます!!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月19日

がら悪い、クラブハウス汚い二度と行かない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月28日

技術と知恵が必要な高麗グリーンをがんばって続けてほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月29日

二度と行きたくない

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月29日

ただなら行く

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟